めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



萌えちゅきたぜ…


テストが終わりました!倒した!10日間ラスボスだけと戦った気分!!

そして

おねつ、出しました

最終日の前日、どうも体調が優れないので早寝して
(夜中におかんから電話がかかってきたけど覚えてナイナイ)

朝起きたら

おきれない

お熱はかったら

38、3


( つд)ゴシゴシ

( ゜д゜;;...

出島?


なんとか点滴うってくれる病院に駆け込みました
知恵熱は、というか燃え尽き熱は出しがちだけどなんで最終日…


とりあえず合宿は放棄させてもらいました(´・ω・`)ボンショリ
けど1度下がった+点滴効果で妙にハイでキショかったと思われます
ぼんやり化粧しすぎていつもよりお化粧厚かった気もするし

さて、もうすぐ車校なのでとりまバトン

関東に住む男友達がお電話で関西弁をしゃべると萌え死にます
きっと安田美沙子チャン効果でしょう、美沙子タンかわゆす

たまに聞き取れなくて( ゜д゜)ポカーソしてたりもします(彼が

ルール

この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。


1、今何してるんですか?

今何しとるぅー? あ、なんかしとった?
アンタ今ドコおるん? 何しとん? 君今ドコよ 


2、上手ですね。

おわ!うまい!! 上手上手! すごいなぁ
すばらしなぁ マジすごいっすね 尊敬っス


3、この曲名は何ですか?

これなんて曲ー? 誰のん? これ、何


4、それ面白いですか?

ええ感じ? それおもろいー?

5、それどうしたんですか?

それどないしたん?


6、貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません

君(お前)がアホ言うなや お前に言われたらしまいや
ありえへん うっとい あっそ


7、あの人かっこいいですね。

あれはやばい! うはうはやん うわ!
見てまうよー かなり上のほうですね (めったに使わん)


8、今ひとつのことにはまってます。

いっこのモンにダダはまりですわ

9、貴方ウザイです。

うっとい 市ね 消エロ まじうざい ありえへん 失せい

10、めんどくさい 。

タルい めんどい うっとい もういらん したない

11、先生の馬鹿

OO(ティーチャーズネーム)アホやん

12、テレビ一緒に見ましょう。

OO(番組名)見ん?

13、おすすめありますか?

おすすめとかあるー? なにがええ? おすすめは?

14、私は関西弁なの?

ちゃ…ちゃんと関西弁になってますか?(茨城出)

15、この問題わかりません。

いや、もう、これ無理っす や、無理やって 死ぬわ

16、ジュース取ってください。

じゅーす!じゅーすー!! くれや ください

17、この席は私が取ってます。

ここ、ウチのなんで すんません、ここ…

18、元気にしてますか?

元気ー? 大丈夫? 元気しとる?

19、回す方
 
回す人

分析・主語がない(もしくは主語しかない)

コメント

とにかくお疲れさん★
だいじょぶかい?ナデコ(,,´・ω・)ノ゙(っω・*)ナデコ

回す人に立候補します(。+・`ω・´)シャキィーン☆

あははおもしろっ(*>∀<*)
あっちの日記でもらってきますわー♪

17だけえらいしり込みしてない?

たろしゃ

お願いします(`・ω・´)シャキーン

ハイジへ

ヘタレですから…(´・ω・`)ショボンヌ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

