めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


69みたいね

なんかもう最近はくたりな感じの日記が多く
ここいらでいっちょテンソンあげようとジルのカウンターに行きました
あの、限定のミラー目当てで

買う気満々だったんですよ

なぜ過去形かって?

……

………

横のホログラム(?)全部取れてました

店員さん「ちょっと取れやすいんですよー、あ、でも除光液とかで…」

除光液?


ケチャケチャなるやろ!!!

というわけで女度アップは難しそうです。

しかしこないだ男の先輩にかわいがってもらってほくほくでした
もう卒業してしまうけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。
彼女さんウチの大学やしまた来てくれんかなぁ。。。

そういえば女だらけの新年会(一月も前やん!
はいつの間にか先輩後輩乳もみ計り大会になるというハレンチで
無事に幕を閉じました。ケツも触ってました(人事
そして一回生との交流会は徹夜で桃鉄してました
両方ありえんくらい楽しかったです
スポンサーサイト

コメント

ジル・・・あのキラキラ感に負けて入れません(((=ω=)))ブルブル
おなにょこ力をくださーーーーーーい・゚(PД`q。)・゚・。

駅のホームで平気でケツの触りあいしてますが( ゚Д゚)ナニカ?

ナ、ナヌー!!∑(゜ロ゜)
う、羨ましいです…

ジルパワーはわたくしマイナスです゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚
お力になれず申し訳ございません

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

