めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘロウ、ヘロイン

あたしなんて病めばいい 辞めばいい

紋舞らんちゃんが活動休止(引退?)しててショックです。失踪説とか…
もう元気でいててくれればいい。原因がジOニヲタじゃないといい

おやすみだったので力いっぱい寝ました
親がいるときの食生活とはすさまじいもので常に満腹感が…
なのにうかうか食べてしまいさすがに苦しくなったので走ってみました

結論 もう若くない

まーじマラソン1キロもたない体になりつつ…!!
うちの従弟とか1~2キロならダッシュします嗚呼
けど走るのは気持ちよかった!今からでもやりたいくらいだー

途中歩いてしまったけどなんだかんだで2キロくらい
大学まで往復1時間歩くよりいい運動です

そして途中で薬局によりマジョのシャドー買いました
最近またマジョにきゅんとしつつあります
グロスもほしーな☆

ただ(´・ω・`)ショソボリなことにお誘いと間違えて12番買ってました
レジ過ぎて気づいたけどレシート拒否しちゃったので返還できず


さっきちらっと@コスメのこあくまコミュを見たんですが( ゜д゜)ポカソ
あたしの中の小悪魔は加賀まりこ嬢ですから多分年代の差?
因みにヴィヴィアン・リーまで行くと魔性の女です
けど、けどー絶対子悪魔はアホアホににゃーんとかいわへんもん!!涙

小賢しくて自分の売りが分かってるタイプもアホで自覚0なんも
小悪魔にはいろいろなパターンがあるとは分かってますよ
(因みに「小悪魔 女優」で検索すると速攻出たエリカには同意です)
ついでにロザン菅ちゃんは個人的(かつ吉本的に)相当な小悪魔です

てか小悪魔agehaはネタ雑誌でFAでつよ、ね…?(自信薄
スポンサーサイト

コメント

かわゆ(ノ´∀`*)

このテンプレめたんこかわゆい!!(ΦдΦ)!!

私100mすら危ういですよ(;¬∀¬)ハハハ…
最近人と一緒にでかけると長時間の歩行は腰にくるようになりました(-ω-`;)
自分のペースで歩くときは平気なのに・・・

加賀まりこ様は小悪魔です。
てか、昔の写真とかほんまにヤバス!!
今も素敵ですけどね~

んまぁ!

キィィッ!!←テンプレに嫉妬

ひゃ…ひゃく…
いざとなったらおぶれるように体力つけねば(`・ω・´)シャキーン

デヴィさんとまり子様と扇千景様はレジェンドやと思います
みんな今では…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。