めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


眺望星星的人

強いと思うデスよ

うっかりスノボ行く日まで一週間ですやほほーい(テンション微妙
スノボとか何もって行けばいいの何着ていけばいいの?!

行きたい度 関東>>和歌山>>>スノボ だけど気にしない!
一万五千円だしね! 安い安い!!

トゥデェイも朝9:30からおバイトです☆が、がんがれ…じぶん。。
ジャンクフードが食べたいけど朝マックのせいでバーガー食えん!
アンチ朝マック!!すみやかにバーガーを販売しろ!!てかメガマック!

とりあえずバイトさえ終わればやりたい放題イッツミーです
映画も見に行きたいナー。今何やってるか怪しいけど。。。

アントワネット(フェルゼンフェルゼン!笑 無駄な絢爛豪華さが見たい!
どろろ(京都駅で映像美に釘付けになりました。どろろー!!
鉄筋(シロはクロが一番好き クロはシロが一番好き。まだやってる?
硫黄島より評価高い…てか主役の二人は声が上手すぎです、侮ってた)

そしてあのデビルマンを超えるほど最悪と名高い僕妹が気になります…

スポンサーサイト

コメント

Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!

で、でびるまんを超えるとは(・`д´・;)ス、スゴイ…
僕芋・・・ぢゃなくて僕妹。
特に映画化する内容じゃない気がすゆ・・・
てか松潤てのはどうかと・・・

アントワネットみにいく?(*ノェノ)キャ

ウィンタースポーツは性にあいません(キッパリ
温泉でほくほくしたいなぁ(ノ´∀`*)

スノボー!!
えりゅちゃんかっこいいよi-189
北海道に住んでる私は一回もやったことないよ|ω・`)
そり専門なの★

スキー場は寒いから防寒しっかりしてねん( ´∀`)

アントワネット良さそう!行くときえみも誘ってね♪

たろしゃ。。。

いきますか?!マリィ(*´艸`*)

デビルマンはいざきさんが先輩だったので
友達とビデオで見たんですが開始五分で目頭を押さえました

わたしも温泉派です(≧∀≦)
けど一生に一回くらいなので、多分
行ってこようと思います

えみちゃ!

や。初挑戦なのでかっこわるくなるかも。。。('`*)
北海道の人は意外とウインタースポーツしないのかな
東京の人が東京タワー行かない原理?

防寒ぐるぐるしていきます(`・ω・´)シャキーン
ありがとう!!

さあえみちゃんもKANSAIへ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

