めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


死人に梔子

バイトラッシュ終わった!!なんかパトラッシュっぽい!
みゅー。いくら稼げたかナー…月3~4万位??(こころもとない

あ!河原町でZARAのセールに乗り込んだら
なんだか好みな感じのお洋服いっぱいでうはうはですた!
けど貧乏性なのでハーフパンツとトップス計2000円で が ま ん
そう!お洋服といえばこないだ後輩と話してたんですけど
今流行の某ハナ男で主役の女の子@貧乏設定が3900円のスカートが
安物…みたいに言うらしいんですよ(※ドラマすら見てません

待て、3900円は 高い ←こんな金銭感覚

ちょう気に入ったトップスが7000円とかで泣く泣く諦めましたから
お洋服一着一万円が当然なゴスロリちゃんによしよしされました。。。
(余談ですが彼女は月10万稼ぐらしいです…尊敬だ
因みに6000円位するジャケットは横浜ランドマークタワーから飛び降りました

未だに愛用ブランドはeastboyとローリーズファーム、OLIVEdesOLIVEです

ほふぅ。
働かざるもの、オサレするべからず、ってやつですか

まったく関係ないけど今月のHはえらいツボでした!
後はー、うーむむ。雑誌は最近何を買っていいのかわかんない
sweetはかわいくて大好きなんだけど圧倒的に観賞用だしなぁ
そして今月のpopteenのあゆがかわいかった!!
VIVIとzipperとプレボは社運をかけた嫌がらせですか…
もっとマシな写真あるっしょ…!!特にプレボ!
戸田エリカちゃんのときはすげぇ上手く撮ってたのに…
(※えりゅもはあんま戸田エリカちゃんが好みでない生き物です)

そういえばオカンと妹が韓国行って帰ってきたらしいです
なにか買ってきてくれたみたいで楽しみ☆
スポンサーサイト

コメント

お洋服・・・

どーせシンプルなんしかきやんし、ちょっと奮発(ていってもしれてる...)して生地のええのん買って、長いこと着たほうがええのか・・・と思い出した今日この頃です。

ハーフパンツとトップスで2000円とか安っ!!

ここ1年月収0円です(。+・`ω・´)シャキィーン☆

・・・今まで貯金してた自分に感謝(ぇ

3900円はあたしにとっても高いお値段だ…
でも子供服は別格ね下手したらあたしよりも子供の方がいいもん着てるよー
あたしも身の回りの物がどっぷりローリーズ色に染まっとります

たろしゃ(ノ´∀`*)

はひ…いいのは確かにずーっと着れるんですが
なにぶん学生なんで毎日毎日学校があるんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今はちましゃんお休みする時期ですから。。。

あいかしゃ!

うちの親戚のおねいさん@花のOLしゃんも
ローリーズ使いデス。。。

うちのおかんもそうなんですよ(´・ω・`;A)
ユニクロを3年着てます

因みに私もえええもん着せてもらってた(らしい)幼少期でしたが
ええもんほど嫌というなんて嫌なガキだ状態だったらしいです
すぐ汚してました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

