めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


えいちゃん、

Aちゃんと書くと一気に被害者 栄ちゃんと書くと一気に師匠 
瑛ちゃんと上目遣いで呼ぶのはこいけてぺい(21)

美容院行こうと思ったら定休日でした、善有め!
てかハッピーマンデーとかいうアホ法案があるから
休みにしなくてもいいじゃん!!
いいもん!揺る巻きかショートかストレートかを相談する時間できたし涙

さっき天ないを一気読みしました
うぬぬ、矢沢漫画ではパラキスとご近所が好きです
天ないは女の子だと志乃ちゃんが好き…です汗 男だと文太と鈴木(笑)
マミリンも嫌いじゃないです、むしろ好き。
けど翠ちゃんはなんかなー、って思う
志乃ちゃんに対する行動とか、これいじめやんって思ってしまったり
タキザーマンもこいつどうなんだって感じで。
おせっかいにもマミリン逃げて!!って思ってしまう

なんていろいろ余計な事を考えてまいました、少女漫画に向きませんね

こんなぐだぐだ言ってるくせにご近所とパラキスはみんな好きです
スポンサーサイト

コメント

読んでたよ!エルモンちゃん。
「天ない」
流行った!

で、たびは翠ちゃんはなんかな~、
で、マミリンが好きだったわ☆

夢いっぱい漫画だね・・・アレって。
今は読めない「天ない」

大人になっちゃった!

最近は「団地ともお」がお気に入りデス。

タキザーマン…

私は中川ケンちゃん派です、えぇ。
カレーのお皿洗ってるところとか、超すき。

ねぇ晃で10回以上泣けます。

こんにちわvv

こんにちわv-392覚えていたら幸の風月曖銘です。

ブログ復帰しました☆
ちょくちょくは更新するのでよろしくお願いします(礼)

天ないは、今は亡き近くのお好み焼き屋さんで読んだなぁ~。そこの明石焼き美味しかったなぁってズレてるし!!

リンクは昔のままだったので、こちらのにしておきますv-354

たびしゃ!!

はふ!翠ちゃん………派が!
絶対叩かれると思っていたのでびくりです

や…小学生にはあれくらいがちょうどいいんですよ、きっと
今読むとうがった見方をしてしまいます

団地ともお!初耳です!今度見てみます

ぴよりしゃ

お皿洗いの歌!笑
ケンちゃんなにげに出てますよね
ご近所の時代では売れっ子になったみたいで…

ねぇ晃…あたしたち幸せになるためにーでしたっけ
今のわたしからはギップルがでそうです

曖銘たん

明石焼き(⊃∀`* )←違
早速行かせていただきました、おかえりなさい!!

ズレも上等!デスよ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

