めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


大切だったんだ

バイトをやめると宣言してはや一月
ノンレスポンスなのが怖いです、スケジュール出さない自分も怖いです
このままだとバックレなノリです

スケジュール帳が行方不明です
どどどどうしよう。ケータイのスケジュールじゃこころもとないよ

はて、イラン愚痴をお送りしましたが世間はアレですねバで始まるやつ
僕その頃長野にいました、スノボしてました

男子一人怪我でリタイヤしたため男1女4のスノボ旅行
なんと1泊4日です、わっほう

13日 23時集合、夜行バスに乗り込み即就寝
寝付けない友達♀の手を握るというバレンタインらしい行動を起こす

14日 朝6時到着 10時まで暖房無しの場所で待機
お部屋に早く入りたい方は3000円払え 畜生、足元見やがって

そしてスノボをしに行く みんな初心者なので初心者講習
エルモあまりの下手さにコーチ独り占め
無理!!死ぬ!!と叫んでも体位を強要される、ぬっ殺ry

因みにこの日は朝抜き、お昼ご飯はカップ麺(250円)
全ての商品がインフレ起こしてました、スウェーデンもびっくり
煙草だけが値上げ前の値段でした

この後は温泉に入り、トランプとかしながら水10見てるうちに全員爆睡
晩御飯(粗食)のうまさに全員感動

15日
筋肉痛にもがきながらも動けて内心ほっとする
朝の10時に部屋を追い出されてそのままスノボ
昨日あれだけやったからかみんな普通に滑る
エルモ、周りがびっくりするくらい上達
いやあ、元のハードルが低いと得っすね
そしてコーチがいないほうがすいすい滑りました
多分これはプレッシャーの差なんでしょう、コーチよありがとう
逆に一人の女の子はコーチがいないと滑れなくなってしまったみたいで
やはし人それぞれなんだと思いました

7回くらい滑ってふと女子二人がいない事に気づき、プチ捜索
なんとゲレンデのふもとの食堂で休んでいました
なのでエルモもちょっと休憩

のはずがたっぷりまったりしてそのままお昼(250円カップ麺)に突入
そろそろ滑ろうかーと外に出ると猛吹雪
どうやら人口雪と自然雪の織り成すハーモニーらしい

ちょっと休んで最後にもっかい滑ろうかーと外に出ると
ブリザード(吹雪+人口雪のチークダンス)
こんな光景どっかで…あ、FFか…と思いながらも
上記のうまく滑れなくなってしまった女の子と一緒にリフトで上に
そう、このリフトが中々曲者で

超高所恐怖症エルモ

最初ガッタガッタブルブルしてました、安全ベルトないし

でそのまま上へ、エルモには雪が積もっていました
5人全員そろったところで滑るぞわっほーい★

滑りました

途中、疲れたのでHP回復のため座ってみると前も後ろも白くって
滑ってる最中もどれだけスピード出てるかわからなくって

生きててよかった、自分

一緒に行った女の子がやはし滑れなくなってボードを外して下山
それを待ってたエルモ その女の子に近寄るエルモ
FF8のスコールとリノアのやうだ(BGMアイズオンミー

続いて見張りも兼ねてその女の子についててくれた男子も下山
そこはまあ、おかあちゃんと息子の再会くらいで

終わったのが5時、みんなお風呂入って6時半
その後10時まで暖房のない部屋で待機
お部屋で待機したい方は3000円払え 畜生、足元見やがって

16日 朝の4時に京都駅に放り出される
色々うろうろした挙句ローソンカフェへ 24時間ありがとう

そして6時に帰ってきて寝て筋肉痛で一日棒に振りました
もうほんとロオーソンのものがなんでも安く見えた
とりあえず学んだ教訓は
・夜行バスの寒さをナメるな(やつら暖房という設備を知らない
・食料とお菓子はたっぷり持っていけ(金取られまくる
・衣服は泊数+1(オサレ無縁 タオルは借りると高くつく

くらいですな

多分それ系で5000円は飛びました
今日の筋肉痛も接骨院に行きゃよかったんだろうけど
これ以上スノボ関係でお金使いたくなかった、デス


しかし1人とはいえ男がいる中で
セOクスだとか彼氏の使うゴムの数とか目の前着替えとか
するおにゃのこがいて困ったデス…や、前から知ってたけどけどけど
男子の前でポーチ探られてフェリエ発掘されたときはあわわしました
眉そりだよな!」ってなんで男子にフォロー入れられorz
や、まあ男子にもその子にも貸したんですけどね(笑
彼氏が外人だから1回でゴム3つとかシャワーは云々とか。。。
なんだ、シモ系がすきなのか?!けど男子の前はびくるお。。。
や、僕もしろって言われたらできますが向こうが困りそうっす

後は女子がお風呂上りにお化粧する組としない組に分かれて
しない僕はなにか女としてボンショリしたものを感じました
スポンサーサイト

コメント

なぬ・・・

>寝付けない友達♀の手を握る・・・

 (ノ>д<)ノキィ-!


無事ご帰宅でよかったわん♪
雪崩があったとママンからきいて内心びくびくでした(ノ´∀`*)w

たろしゃ…

心配してくださったんですね(´;ω;`)アリガタヤ
お陰様で雪崩たのは体だけで済みました


やきもちたろしゃ(ノ・∀・*)モヘ


エルモンちゃん、
たびもボード行った翌日は
体が全く動かなくて、金縛りかと思った!

面白いよね~(^O^)
運動神経鈍過ぎるたびでさえも楽しかった♪
でも、流石若い!!
1泊4日・・・。

昔ディズニーランド行くのに、
バス使って行ったわ~。
今は、金で快適さを取りますな。
大人ってヤツは・・。

で、楽しかったみたいで良かったけど、
20歳の女子・・ナカナカやりますな!
男子の立場が無くて、ちょっとカワイソ。
(その子のタイプにもよるけど)

たびしゃ!!

20には一泊四日もややきつかったです('`*)
もう…あの筋肉痛は陣痛並みかと思われます

男子はあたりさわりなくお兄ちゃん体質
お友達いっぱいな人なので適応してました(笑
金で快適さを取れるようになってもみんなで
ひとつのロッカーを使ってる気がします((;゚Д゚))ガクガクブルブル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

