めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


らんらんおっさん


略してらんらんお(´ω`)

スンマセン嘘です

はてさて!最近遊びまわってるエルモです
実はこれ書いてる1時間後に鍋パっていう、ね!
服も化粧もしてねーよまいっかみたいな、ね
しかも男の人いっぱいなのに笑

さて、おとといエルモくんは男の先輩@中国マニヤと遊んできました
行き先は キルフェボン☆(遊戯王風)
全国でも1番と名高いタルトのお店らしいです、すごいネ!

事の発端はエルモがその男の先輩に間違い電話をしてしまい
誤魔化すために「今度つれてってください~」と言ってしまったこと

で、待ち合わせ当日、先輩から「遅れるー」というメールが入る
滅多に遅刻しない人(待ち合わせは30分前集合/無意味)なので
意外に思ってたら待ち合わせ時間から3分後に「着いた」メール

らんらんお(´ω`;){誤差じゃねぇかww

んでてくてくキルフェボンへ
「俺一度行ったら覚えるもん」とか言いながら迷う先輩

店内に入るとマダムとカップルがくつろいでました

肝心のタルトはショーケース内からもメニューからも選べる感じ
エルモはクラシックショコラ、先輩は苺タルトとチーズケーキ

交換しつつ食べたら

ンマ━━━━ヽ| ´ω`  |ノΦ━━━━!!

やー、もう!幸せになりました(≧∀≦)

3時間くらいまったりしてたんですが先輩の話がちょっとアレで
この人、脱ヲタした自分に自信持ちまくってるんですが
正直ちょっとしきれてないんです や、それはいいんですが
ヲタな共通の後輩や同級生をたたくたたく(´Д` )
何度「先輩も正直アレっすよww」と言いかけたか。。。
共通の先輩の就職先までpgrする、アンタの就職先もめくそはなくそだ

んでケーキ屋さんを出た後は鴨川を渡っててくてく

どっか行きたいとこもなかったので先輩についていくと

ブックオフ

( ゜д゜)

や、好きですよブックオフ
でも…でも…

ばらばらに立ち読みデートってなんの嫌がらせ?
ケーキ屋にケータイ忘れたのに気づいてこっそり往復しても
まったく気づかれなかったです

もう声かけてきた高校生にのりかえてやろうかと本気で思いました
むしろケーキ屋でちょっと話したおっさんと逃避行も考えました
なにGS美神レイコとか読んでるんですかー?

もう、ね
後ろに立って睨んでも気づかなかったし
除霊されてしまえと思いました

とどめはマクド
いや、マクドはいいんですが

「入ろっか?」と一言もなしにGO
店内に入る なんか口説かれはじめる うざいうざいうざい
こんなに人に滅多にない好意を向けられてうざッと感じたのは初めてだ

もう最後らへん顔を引きつらせて笑ってました
自称ハゲへんくせに後輩の選ぶ頭皮ピンチな先輩第一位
自称太らへんくせに最近明らかに太った先輩

あたしの友達を侮辱した先輩


この恨みは今日の鍋で愚痴ろうかと思います(*´艸`*)←性悪
スポンサーサイト

コメント

写メ日記を見てなにごとかと思えば、そういうことだったのか(ノ>д<)ノキィ-!

でも・・・そういううざいやつにかぎって惚れられちまうみぃーちゅードヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…

鍋にはきだせ!!(ぇ

ごめんね…( ̄ェ ̄)

約8ヶ月、気付かなかった。。。

新しいブログになってたんだね…。。。(笑)


mixiばっかりやってて、自分のブログとかあんまりちゃんと見れてなくて(笑)うふふふふ。。。

凄いゾ!先輩!!


そんな凄い先輩と一緒に、
長時間いたエルモンちゃん・・

凄いッ!!
ケーキ食べて帰っちゃえば良かったのに!

>GS美神レイコ

やだやだ!!

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!

たびしゃ!

もうホント、ブクオフな時点で帰ればよかったです!!
車校行けばえがった!!

美神レイコはどう誤魔化してもアウトですよね…

えみちゅんしゃん

ア(ノ∀`*)ラ

まあそんなこともありますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

たろしゃ

出してきました(`・ω・´)シャキーン

もうアレですよ、いいネタが出来たと思って諦めます

つ[カルシウム]
つ[ウコンの力]
つ[愛情]

ぴよしゃ…!!

カルシウムヽ(´Å`)

(`・ω・´)サキン!

ウコンの力ヽ(´Å`)

(`・ω・´)サキサキン!!

愛情ヽ(´Å`)

イッポンヽ(・ω・)/リポビタンD!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

