めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


月がとても青ひですね

I love you を 「我、汝を愛す」と訳した生徒に夏目が言った
「日本人なら、こうだろ」 ロマンチストで馬鹿で愛しい人だ

昨日は相方(美少女)が家に来ました
居心地がいいらしいです、えがった
恋バナもしました。むしろ暴露させられました。

鍋パではバスのなくなったエルモを先輩が送ってくれ
二人で深い話も出来てすごい有意義でした
向こうがお母さんを亡くしてて、えるももお兄ちゃん亡くしてて
「暗い話じゃないんだよ、いなくてそれがフツーになってんだよ」とか
夜道を語りながら歩く不審者でした
1年も一緒にいれなかったけど、めーっちゃ安心できる大好きな先輩で
先輩には彼女もいるんですが彼女さんも可愛くて大好きで
二人に可愛がられてる?現状がすごく心地いいです

そして小学校の頃からの幼馴染美少女が誕生日だったのでメールして
返事があまりにも愛にあふれてて、恥ずかしくなって転げました
だいすきだいすき だいすきーって笑

さて、近況報告とともに本題に移ります

くふふ(変質者

(*ノДノ)たろしゃとデェト
今をときめくアントワネッツ(§Ovo*§+°を観に☆

絶対遅刻してたまるか(`・ω・´)シャキーンと思ってたら
たろしゃんの方が先について(´・ω・`)ボンショリ

しかしたろしゃんカワユス(ノ´∀`*)
お顔ちっさ!細い!!黒ぶち眼鏡!!
もうアレですね、こないだ玉鉄の黒ぶちにときめいたりもしたけど

たろしゃ>>>>>>>>>>>>(ヴェルリンの壁)>玉鉄=玉木
くらいの素敵眼鏡ジョシでしたΣd(ゝ∀・)

思ったより映画の時間が遅くて( ゜д゜)エーってなってたら
たろしゃがジャンカラ半額券を!!
もう後光が差してました!素敵(≧∀≦)

カラオケはもういろんな意味で面白かったです
「にこにこスマイルポテト(うろ覚え」を注文する羞恥プレイとか
途中噴いてすんません

で!
肝心のアントワネッツですがアレです
良くも悪くも評判どおり これは評価分かれないんじゃないでしょうか
ロココ!!

ネタバレてしまうので…ね
個人的にはルイ16世が面白かったです、顔がマリーの二倍!
因みにうちの妹は評判を聞いていなかったため
がっかりイリュージョン起こしてました

で、マリーを見た後は「壁の穴」というパスタ屋さんへ★
『おじさんのアイドル』『若者のアイドル』という
不思議商品があるもののスルーして普通に和風なものを食しました
アントワネットは絶対に食べた事ないと思います

シメは31★
たろしゃんが買ってた限定のチョコホリックはばりんまです(≧∀≦)
みなしゃんぜしー!!

というわけですごく楽しく過ごさせていただきました
タロオしゃんほんとにありがとうございます(/∀\*)
スポンサーサイト

コメント

眼鏡女子素敵!!

そんなタロさんがうらやましい(*´Д`*)

大学生になるのを機にブログ移転します(`・ω・´)
って中身は全然変わらないんですが;w
どうぞよろしくお願いしますっ(*U∀U*)

(ノω`*)ノ イヤン

映画みるな~めがねいるな~あーなんか今日の服やとめがねあうよな~かけちゃえ!ぐらいのノリやったのに!!(ΦдΦ)!!w

ハニーの中で玉鉄に勝てたのなら本望です(ノ´∀`*)

いやいや、こちらこそほんとにありがとね!!
今回は初対面でういういしさを楽しみましたが、次回はふか~い愛を(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おデートいいなぁー(*´・д・)

楽しそうで何よりですなぁ(*´∇`*)

またうちとおねーさんともデートしてね♪笑

いもこ!

おわ!報告さんくす(≧∀≦)
新ブログも期待してます(◈$*oUo*圉从◎

タロしゃ…!!

やや!もう見事に打ち抜いてくださいました(*ノДノ)モエモエ
次回はディープラブを期待してます★
また遊んだってください(ノ´∀`*)
ほんとうにありがとうございましたv-238

あっちんしゃん

はい(≧∀≦)楽しかったです★☆
うちはもう春休みなんでいつでも(`・ω・´)シャキーン
また遊んだってください~(⊃∀`* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

