めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


欝苦しい

あああ卒摸受け忘れていました最悪です
とりあえず今日駄目もとで受けて明日再チャレ
てか今日高速やしね!ハイ、無理ー

おまけに教官と喧嘩して場内クリープ現象の刑に処されました
ハンドル持って回ってなかったよ、それでもいいのか教官
途中ほんまにアクセル踏み込もうとしました。自爆テロ

FFのジャパンツアー聴いてます、めっちゃいいー
エアリスのテーマ大好きだよ。FF7は音楽ごと愛してる
その勢いでFF7検証サイトサーフしてました。わっほう
もうね、気づかなかった事いっぱいで。指輪とか
やったのは10代に足踏み入れた頃だったからなー
戦闘において役立たず・勝手に死ぬという理由だけで
エアリスを嫌っていたあの頃が嘘のやうだ。今好き。ザックスも好き。
しかしFF7はスピンオフしすぎですね。追いつきません。
さあ、DSかPS3に移植して終わりましょう(亜
なんかKH2にティファ出ると知ってびくーり
クラウドがヴィンコスしてると聞いてちょーびっくり
DCだかBCだか!タークスは4人でいいよもう。
けど神羅兵クラウドの「アイツとの約束…守れなかった」は
う"おおおおぉぉおぉいなりました。スクアーロ光臨

うあー、AC見たくなってきたよー。持ってるけど!
小説も読みたいナー。意外と評判よさげでびっくり。
しかしレノといいルードといいヴィンといいお笑い支部タークス
そんなタークスが好きでたまりません

みゅー。FFは9も好きだけどビビが切なすぎて再プレイできません

あたしはドラクエを網羅してからFFに移ったので
初期はHP、攻撃力とかの高さにびっくりしたなぁ
ファイアで229とか。メラだと12とかだし笑

DQは5が一番好きです。パパスの死とか、4からの伏線とか
クソガキにも分かりやすいお話でよござんした
キラーパンサーが大きくならないと信じてチロルと名づけた遠い昔
フローラと結婚してもビアンカのリボンを持つ主人公
「ビアンカビアンカビアンカ」と堀井氏の怨念視線を感じる花嫁選び
6は後で理解した派。多分小説読んだからかな。

ハイ、痛々しくヲタヲタしくてすみません。
ちょっくら走って頭冷やしてきます
スポンサーサイト

コメント

FF7

DSででてほすぃー(ノ´∀`*)
とかいいつつ、やっと途中休憩(飽きてたともいうー)が終了し、FF3再開しだしたとこですが(*ノ∀`)ペチ

FF7・・・エアリスちゅぁんは魔法系強かったので、癒し係に使ってたら死んじゃってそのあとの惨劇といえば・・・あぁ・・・

小説まででてるんすか( ゚д゚)

たろしゃ

えふえふというかふぁいふぁんというかで
派手に論争したあの頃…

えるもの貧乏性はMPにすら発揮されるのでティファ使いでした

小説出てますよ(≧∀≦)
AC前の話らしいです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

