めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


デイム・オリヴィエ


あたしがすごく好きな女優。正確にはレディ・オリヴィエ
カトリーヌ・ドヌーヴと被ります、なんか。

カルティエのラブブレスに興味を持って
(あゆが二の腕にしててまじ可愛かったの)

そういやあたしブランドのことちらりほらりしかしらねーので
調べてくといつの間にか時間が経ちまくってました

あたしはシャネルを持ちません
訂正、自分では買いません。ねだりません。着こなせません。

日本語に訳すと
「せっかく自分で選んで身に着けれる高いものなら
バックグラウンド含めて満足するものを選びたいじゃないか」という
ブランドなんて山ほどあるんだし みたいな(ってアンタ

まあこの成分が使われてるから使わないとか動物実験云々の主張
みたいなもんだと思います(って言ったら怒られるか

実は自腹でブルガリ買ったときにも調べてたんですが(凝り性ー
今回ちょこっと調べたら火ぃついちゃって止まらなくなったと。。。

お化粧品はアレなんです。
顔に塗ったらジバンシイ!とか浮き出てくるわけじゃないじゃないですか
それにワンシーズン、イヤーで変えちゃうことも多いし。
つまりは見栄っ張りなんです(きゃー)

別に、服とか靴とかアクセでも、普段使い用とかならこだわりませんし
露天商でふらふら~と買ったり、学生のとこで買ったり
イーストボーイの創業者がカルビ大好き田中さんでもいいんです
(田中さんとカルビとイーストボーイに謝罪しろ)

まあね、何が言いたいかというと


ねもい。


んです

うっかり銀魂アニメみたら銀さんの声がクールで複雑っした
けどクオリチー高かったっす。エロメスとか
スポンサーサイト

コメント


ワタシも、ブランド物には、
あんまり興味無しの部類デス☆

嫌いじゃないし、あれば良いけど、
あの価格だったら、他に欲しいのもっとある!
と思うのさー。

やっぱ、高い買い物だしネ(今の収入じゃ無理!!)
ちなみに、財布は高いの買った方が長持ち♪だから買うけどネ。

あ、後「さくらん」
だけど、映画館・・・梅田しか無かった・・。
イーマの上のトコでやるみたいよッ!

3月楽しみ~ん☆

同じく…

ブランドにはこだわりなく自分がかわいいっと思った物を衝動買いしちゃうタイプです(*ノωノ)
収入ないってのもあるけどブランド物が似合わないしあたしが持ってたら申し訳ない気がするんだよね…( ̄m ̄〃)
ブランドもんでガチガチにしてるより好きな物に囲まれてる方がステキだよ(*´∀`*)

たびしゃ


確かに…縫製雑だったりするとゴルァ( ゜д゜)ってなりますしね
お財布高いものには同意!!
毎日見て使うものですから(ノ´∀`*)

しゃくらんしゃくらん!!
調べてくださってありがとうございます(*ノДノ)
楽しみー!!!!!(/∀\*)デス

あいかしゃ

( ゜д゜)確かに…
あたしが持っててスンマセン、はよく思います

高くて可愛くないものよりは安カワ宇宙雑貨!!
衝動買い素敵デス(/∀\*)
ただエルモの衝動は安ければという条件付です
貧乏性!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

