めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


愛しの妹子が明日(つか今日)卒業式だとか、おめッッ!!

懐かしいなー、卒業式。泣いたよ、ぐしゅぐしゅ泣いたよ
「嬉し泣きも入ってるし」とかカッコつけたなぁ

そして今日高速乗ってきましたー
一緒に乗った大学生のおにーさんに「彼氏とかいるんすか?」って
聴かれた瞬間空気がロー☆ いねーよばっきゃろー

その後学校行ってー、トークしたり仕事して家路ー
とまあこんなんしてるうちに2月終わってしまいました。もう3月ですか
春休みも半分終わりですか

そういや今日お友達にスイマーのでか鏡を貸したら
「これもなんかのブランドもん?」と聞かれました
いえ、宇宙雑貨デス

こっからは欝かつ赤裸々キキララばとーん、うりゃッ(寝ろ 赤裸々バトン~恋愛~

麻婆丼食いすぎて消化するまで遊んでもらう事にしました
恋愛してねー、してねー、うああ

●職業

フリーダムニート大学生


●性別

もうなんでもよくなってきました
それよりピッコロさんって両性体なんですよね…ソック

●恋人

ケータイ・従弟・じいちゃん(悲


●今までの恋歴
 
初恋は正直覚えてなす、あったかもわからない
小2のとき好きな子を暴露しなきゃいじめられそうな雰囲気で
苦し紛れに「従弟」と答える。真理だ(亜)
従弟と当時離れて住んでいたから会うこともねーなと思ってたら
従弟が遊びにくる。彼、友達にハーフの女の子と勘違いされる(笑)

小5のときめっちゃ仲良しだった男子にチョコをあげた
理由は「塾の先生にあげそびれた義理チョコ」だから
そいつと噂される(され慣れる)も僕転校。
彼とはおかんぐるみで今も仲良しです。

小6「もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対」の真逆の心境

中2
初めてストパーあてたらモテ期が来た。むしろ見にこられた
そんなにモジャモジャしてた記憶はないが
そういや中一のときもそこそこモテだったらしい(友人談)
使 い 果 た し た な
この頃彼氏さんが出来る。男子校のいっこ上の人~ヾ(*´∀`*)ノ
普段温厚だけどキレたら絶対怖そうな感じ
おにーちゃんできたみたいで嬉しかった、多分お互いでら依存してた
実は品庄の品川さんそっくりな彼のツレに恋しかけていたのは内緒で

高1
梅雨の時期に教師に別れさせられる
小学校のときのイケメソ(という名のホスト顔)同級生と付き合うも
お互い鬱病が発症して話し合いの結果別れて友達に戻る
おかげ様で今でも仲良しゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
んでその後「こいつになら迷惑かけてもいいや」という理由で
悪いハンカチ王子みたいな外見の男と付き合う
ミスチル歌うのだけは上手、なにげに嵐も歌いこなす
友人曰く「背の伸びたキャツーン田中様」うは、ヤンキーww
因みに水晶で出来た灰皿をブン投げて別れました(*ノДノ)

高2
地元の工業高校の男と「受験までの1年間付きあおっか」と
あっさり付き合いあっさり別れる。
因みに彼が受かった半年後、エルモも同じ京都にある大学に合格

この後はトラウマを与えたり「俺ら付き合ってんじゃないの」と
ショックを与えたりしながらも特定の人とは付き合わず。
いいねー、恋したいねー(棒読み)

【出会い・告白】

●異性との出会いを求める時、どういう方法をとる??

 なにもしない

●恋人選びで重視するのは??

 波長 

●見た目:性格は??

 2:8くらいでない?

 
●付き合う異性との年の差は何歳まで??それとも関係ない??

 従弟以上アルマーニ未満


●告白するならどうやってする??

 できにゃい

 
●逆に告白されるならどうが良い??

 簡潔に

 
●自分から告白する方??待つ方??

 うっかりされちまったよあーオイ派
 昔はさせる側だったのかな

●告白して振られたら、すぐに諦める??

 はい、次ー。でしょうね。すぐに格下げできる便利なマインド

【お付き合い】

●どんな異性と付き合いたい??

 質問の答えが予想の斜め上をいく人

●メールや電話は毎日する??

 毎日は…

●恋人からもらった指輪をどの指にはめる??
 
 小指がいい。や、薬指でもいいけど

●デートの代金はどう払う??

 割り勘

●恋人に携帯を見せてと言われたらどうする??

 投げつける

●逆に恋人の携帯を見たいと思う??

 やだなー、見たくねー 

●相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから??

 約束をドタキャンしてまで他の女とたいした用事もなしに会ってたら

●付き合っていない人とどこまでできる??

 男なんて ヤれりゃー いい
 これくらいの境地にきてますね、今
 こんなん相手にもよりますよ

●付き合ってどれぐらいの期間でSEXをするものだと思う??

 結婚まで貞操を守るといったお妙さんが輝いて見えました

【失恋・別れ】

●昔の恋人とヨリを戻すのはあり??

 あたしに限ってはなし

●失恋してから立ち直るまでの期間はどれくらいかかると思う??

 2~3日

●失恋の痛手をどう乗り切る??

 ため息つきまくる、寝る、くったりする

●恋人と別れた後、もらったものや思い出の品はどうする?

 置いてる

●お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

 寝ます、チョコ食べたい!!!
スポンサーサイト

コメント

おぉ!

えりゅちゃんの赤裸々バトンの回答が見られるなんてi-233i-189

恋歴すごす・・・
特に高1!はげしすぎるよ|ω・`)
えりゅちゃんが無事で何よりだわ(*´・д・)

|ω`*)つ【チョコ】

太子サマvv
無事卒業しましたー☆ハンケチは夜に使いましたww

そしてものすごい濃ゆい歴史に妹子椅子から落ちそうです((゜Д゜))
>教師に別れさせられる
えぇぇぇぇ!!どんな教師や!!!
ほんとご無事でよかった・・・

えみちゃん

いやいや…えみちゃんもかなりのもので(*´艸`*)

高1はあー、恋愛してたかなって感じです。振り返ってみても
だから文章に起こしてみてびっくーらしますた

いもこ

ちょこせんくす!!
おお!ハンケチーフも活躍したみたいで…青春すなぁ

5人がかりくらいで別れさせられました☆
その教師陣の中にはお寺のお坊さんと教師を兼任していた方もいます(⊃∀`* )

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

