めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



せんせーしっかく

なんか急に空中庭園が見たくなったから借りに行こうかと思ったら
ビデオ屋二件ハシゴしても無駄でした

前髪だけ切りに行ってデスノ話ししてました
しかも茶髪ぐりんぐりんなのに高校生とか言い張ってすみません
デスノのパンフ?みたいなの(黒い長い冊子)見せてもらったけど
あれ一巻持ってる人は買う価値そんなにないよなぁ、と言ってみる

しかし16歳の子と塾長とげーのーじんのおはなしとかすると
なんだかおもしろいことになりました
塾長はしゅーじとあきらをヒロシとあきらとか言うし、誰やねんヒロシ
あきらの新曲貸してやるからー」と言われれば小林旭だったりとか
ゆうちゃんとかもえちゃんとかえびちゃんについて語ったところで
男性講師が「Camcanって高校生向けやろ?」と爆弾落としたり

しかしヲトコマエ友達と祇園祭行く予定やったのに
見事にすれ違いです゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚浴衣ー、浴衣着たいよぉ~(そっちか!!)
ママンが買ってくれた松田聖子の浴衣~

あ、パパンが韓国行くらしい…
やはり密輸お土産の定番はコスメ☆☆

……何買ってもらおうか決まらない(´・ω・`;A)

コメント

じぇねれ~しょん

ぎゃーーーーっぷ!!w

浴衣着たい??きちゃいたい??

じゃーオイラと祇園行くしかないね(・∀・)ニヤニヤ (ぇ

塾長さんって幾つくらいの人なんe-3
なんかあってるようで微妙に違うところはうちのオカンみたいやなぁ~って思ってしまったよ(笑)
ちなみにオカンは50ちょいです。

浴衣かぁ~e-263
もう10年以上着てないなv-388
花火大会とか夏祭りとか今からどんどん着る機会はあるさっv-415

行きましょう!!

浴衣☆浴衣!!(タロしゃんの)

テンションだだあがりですよ、きあーっ!!!(≧∀≦)
常にカメ子です!きゃあきゃあ

ですねッ!!(ノ´∀`*)
けど…花火がある日に限ってバイトという…orz
じゅくちょーは40ならないくらいです(推定)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

