めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



心は、遠く

エルモン視線を彷徨いました
これはおとといやった合コンもどきのせいではなく

夜8時に腹痛

まーじ、死ぬかと思いました
一人暮らしは病気=命の危機を感じます

雪ふってる中スーツ姿でチャリをこぎまくったせいなのか(何してry
突如夜中に腹痛

もうひたすら痛い、
この痛みはヤンキー三人がかりで腹を蹴られるよりもきっと上

これはもしかしてノロウィルス?!
まあ、パンツはいてなかったね
トイレと部屋のドアはあけっぱだった
トイレの前で寝てた


ノロにかかった同級生の証言が思い起こされます

やだやだやだやだそれはやだ!!


エルモはあまり腹を下さない生き物ですがノロには勝てる気がしない
とにかく腹が痛くて仕方ないので薬箱から薬を漁る

ドサドサドサ

ちょ

何でこんなに薬があんのに、こんなに効能があんのに

腹痛がねぇの?


一例)

頭痛・生理痛・歯痛・抜歯後の疼痛・腰痛・肩こり痛・筋肉痛
・関節痛・打撲痛・ねんざ痛・骨折痛・外傷痛・神経痛・咽喉痛
・耳痛の鎮痛・発熱・悪寒時の解熱


腹ー!!!!!!!!((((;\゚Д゚//)))


けど一応鎮痛剤だ、コレさえ飲めば…

エルモ、力尽きる
やだよー、おかーさんおかーさん…

そうだ、友達を呼ぼう

候補1、同級生
候補2、後輩男

部屋を見ると

ぐっちゃになった薬箱
トレットペーパーは無残に引きちぎった
服、脱ぎっぱなし
ごはん、食べっぱなし

(ノ=゚ロ゚)ノ⌒┫呼べるか!


唸りながらあと一時間して直らなかったら救急車呼ぼうと考える

エルモ

痛みで失神

薬握りながら眠?ってました



感想))健康って、すばらしい

コメント

姉上ーーー(((゜Д゜)))!!!

ちょ!痛みで失神って大丈夫じゃないですよね(Д) ゜゜!
ご近所だったらすぐ駆けつけていたのに(´∩`。)
とりあえずおなか温めて、お薬飲んでゆっくり休んでください・・・
早く治ることを杜の都から祈ってます(´人`)オダイジニ

IMK!!!

危うく開腹太子とうってしまったが大丈夫だよ(`・ω・´)シャキーン
杜の都からの祈りが通じて元気百倍アンマンマンです(・∀・)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

