めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



あの時死ねばよかった

-あの時に当てはまる瞬間、いっぱいあったのにね

わんわんわ、夫婦茶碗って3つあるのが妙にリアルで嫌なエルモです
(ひとつ割れても平気なようにとの配慮がたいへん生々しい)

久々に高校時代のお友達とメールしたらすっげやばかった!!
しかも用件が今年のヒーローはすげぇっすハァハァ

うはwwwwwwwwwwww

しかも彼女は平成生まれの主食を
「草の露でも啜ってんすよあいつら、若いから」と一蹴

やばす、だいすちだ

因みに彼女とえるの出会いは高校生のとき
もちもちしたすばらしく白い美肌を持った彼女(高校から入学)に
同じヲタクのオーラを感じたエルモ(学内進学)

為替って、買うのめんどくさいよね
という非常に狭い範囲の人しか分からないネタをふっかけ友情成立

運動会を保健室でサボる彼女、無理して担任に引っ張り出され
日焼けで全身火傷状態(太陽に弱かったらしい)
保健室の氷を全部使ってリアルいなばの白兎でした(完治してえがった)

僕と新撰組について熱く語り合ったり
家に泊まりに来たときは妹に懐かれ、三人で川の字に寝たり
そして朝起きたら妹のヒーロー干渉に付き合ってくれ
そのままアバレンジャー&龍騎にはまってくれたり

文化祭も保健室に立てこもり、ローラの着いたいすに座ったまま
エルモに外まで出され、廊下に悲痛な叫びをこだまさせたり

京極堂シリーズにハァハァしたり太宰に憤慨したりその後
太宰を読めるようになった自分たちに大人の汚さを感じたり

金八に出てきた上戸さんに「これはキタ!!」とビデオ鑑賞会までするも
ひと夏のパパへ(視聴率3,6㌫)でエルモ脱落、
彼女はそれ以前、ガンダムのイメガになった時点で脱落
なぜか「先輩が好きなら」と乗った妹はトークで即脱落

卒業旅行は萩がいい、長州藩ハァハァとか
千石いいよ千石(テニプリネタ)とか郭カワユス(某笛)とか
合言葉が「何を今更」だったりとか、「無能いいよ無能かわいい」とか
飼い犬が郵便屋さんに恋した相談を受けたりとか
パッチギを某ライダー目当てで見たのにエリカについて語るとか

ロードオブザリング、ハリーポッター
二人カラオケでポポロクロイスのOPを歌い、
ピエトロー!!」と歌いながら涙した事もありました
「あややはすごいよね」と杯を酌み交わした事もあります

因みに彼女、旧家のお嬢で
幼稚園からの付き合いであるダーリンでさえ迷子になる実家です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

