めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


俺ね、いつか田舎に戻りたい

新たな世界の入り口に立ち
気づいたことは1人じゃないってこと

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


卒検終わりました!!一発クリアできた!
一緒に乗った人もクリアできてて二人できゃいきゃい言いました
教官やら、バスのおっちゃんやら
あたしは人の30倍は迷惑かけたと思います
卒業証明渡されるとき「よく頑張ったなぁ」って涙ぐまれたし
ごめんね、責任者サン

この勢いで湘南純愛組読んでわーわーなりましたよ
鬼畜!えげつな!!おもろい!!!さすが藤沢とおるクオリチー

あちこちで3月9日流れてました
あたしの卒業式、奇しくも3月9日

そんなことないよ
いつも励ましてくれた 誰にも言えないような話、聞いてくれた
沈んでいる時に笑わせてくれた

…そばにいてくれた。
 
私が辛い時は、いつも一緒にいてくれた

「ありがとう。麻生君」

バイバイ


そして1リットル続編にエリカas亜矢の新シーンが追加決定!!
がんがれエリカ!!化けてくれ!

ボクはね、たまに自分がどうしようもない、愚かで矮小な奴ではないか?
ものすごく汚い人間ではないか?
なぜだかよく分からないど、そう感じるときがあるんだ。
‥‥‥でもそんな時は必ず、それ以外のもの、
例えば世界とか、他の人間の生き方とかが、
全て美しく、素敵なもののように感じるんだ。
とても愛しく思えるんだよ‥‥‥。


「キノはどうして旅をするの?」


キノの旅より、抜粋
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

