めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


女の一番の化粧は笑顔

明日帰る(唐突)


ホントは今日帰ろうと思ってたんですがバイト入って諦めました
新しい塾講、経験者引き抜きわっほう(多分採用者後悔してる

明日は梅田阪急寄ろうかと思います 日本一コスメが売れてるんだっけ
てかポールスミスの新ラインのお財布とかがかわいすぎる!!
もう日本のブランドだよな、ポール。でも好ちだ好ちだ

(とここで後輩からお電話がかかってきました
「エルさん彼氏いる?」→いねーよ!!!(泣/暴)
→ギャヒー!!(pgr/爆笑) 切。 …明らか嫌がらせ、てか酔ってるべ)

うっかり捕まって塗ってもらったクラシュアの新色アイカラーが…!!
まじ神色でした!!欲しい欲しい!!
けど正直真ん中の柿みたいな色だけあればいいかな…
だってクリーム部分は買おうと思ってたスパクリで代用できるし
締め色ブラウンなんていっぱいいっぱい持ってるもん
MACとかNARSでありそうだよなー、みゅー
けどスパクリ(1500円)+MACとかNARS(2300円)買ったら
パレット買うのと1000円くらいしか違わない罠

後シュウのグロスも欲しい!!
ジューシーチューブと迷ってますがシュウ優勢
何気ウエムラ君は優秀だと思います、同級生のウエムラ君も優秀でした

とりあえずオカンにハンドクリームでも買っていこうと思います
みんな大好き、ぼくの大好きなティナちゃんも大好きロクシタンで
もうすぐ誕生日なんですわ、オカン。うち基本誕生日ないけどね
スポンサーサイト

コメント

外出先のパソコンからコメントしますi-175

えみもコスメほしー!
今一番気になってるのはランコムの新しいマスカラi-189
一回カウンターに行って付けてもらって後悔したわ…
あんな魅力的なもの知らなきゃよかったってi-201
ジューシーチューブはいいよぉ(*´∀`*)
シュウは未知数だけど、隣のクラスのウエムラさんは美女だった!

I love ぽーるでござるw
財布も腕時計も何気にポール(d゚ω゚d)オゥイェー♪
シンプルなのを持ってるからかわゆいのもほちぃ」。

・・・金ないけどw

何気にシュウ様のチークが基本のオイラ。
きづけばこいつに戻ってくるYO!
でもBAさん微妙だYO!
ジューシーチューブのにおいが苦手(´・ω・`)ショボーン

えみちゃ!

ランコムマスカラ試してみた!!
あれはやばいね
どうして出会ってしまったの…と涙ぐみました

やっぱりジューシーチューブいいのね!

ウエムラさんの遺伝子は素晴らしいのかしらドキドキ

たろしゃ!

ポールカワユス!!!
お金ないmetooですがうっかり手ぇ出しかけました

ジュースィーチューブのにおいは諸刃の刃ですね
何気気になっていた15のニオイが微妙でした…

たろさんおすすめシュウチーク!!v-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

