めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


戦国エルモ

BASARA2をうっかりやったらのめりかけました
あああBASARAやばいちょう楽しい

実家エルモ
実家のパソコンは使いにくいです
よってほくほく妹子からの硫黄島の手紙ネタは後に公開☆
妹子がかんなりカワユスでびびりました!!
ガッキーとか井上まおちゃんを可愛くした感じとか
時々あいぶーに似ています。まじかわいいよ、こいつもてるよぜったい

実家に帰ってまずは前述のヒーローハァハァなお友達とカラオケ!
二人で4時間だったんですがアリプロとかTMレボとか
仮面被ったライダーとか戦隊ソングとか歌ってきゃっきゃしました
ハルヒ歌ったよハルヒ

新しく入ったカラオケの機種がいい感じに進化してて素敵でした
ああもうあたしは仮面ライダー龍騎を一生愛せる気がする

その後本屋に行ったらカッポー?がいて
ねぇ~、ちょー可愛くない?(コウダくーさん表紙の雑誌)
僕こっちの方が好みかな…なんか清楚で(田中美保ちゃん表紙)
えー!!ありえないしぃー!!

じぇんだーおもすろい

そんな彼女ともシクシクお別れ
いっぱい話せてよかったです
次会えるの…夏休みかななんて一人ごちたらきれーな笑顔で
「GW…」って言ってくれて落ちかけました
もー、ほんと、だいすちだ。つんでれ。

その勢いで二日目は美容院
パーマかけてもらいますた

パーマは施術時間長いので二人交代
もうすっかりどっちのおにーさんも馴染みでけらけらお話してました

しかし美容師さんは既婚者である事を黙っていなければいけないのか
不思議ビアです

恋愛トークになったり嫌いな人間のタイプを聞かれたり
なんかプチ自分探ししてきた気分です

「ジャニーズの中で付き合うなら誰?」って聞かれて
城島リーダーの顔が浮かんだ20歳意外な恋心に気づいた3月
旦那として絶対頼りになる山口たっちゃんより先に浮かんだ汗

芸人はー?って聞かれて「ぐっさんですかねー(笑)」と無難に答えたら
めっちゃ「あー!!」って納得されました
おにーさんの周りでもぐっさん大人気すぎたそうです
まあ旦那にぐっさん=抱かれたいキムタク並みの定石だと思います

その後もえなりはなんでアカンの?とか自分が男なら誰と?とか
なんでホモの噂(exH井、A部、N宮)は出るのにレズの報道はないのとか

93年サッカーの話とか(飛びすぎ)

好みのタイプを聞き返したら「清楚な子いいねー」みたいな話になって
いきなり「こーだクミはアカンねん!」と意外な事実を叫ぶ美容師

俺も! 俺も!! 俺も!!!

美容師ABCが同意した

(゜д゜){おまいら女の趣味被りすぎやろ…

そんな感じできゃいきゃい話して施術終了

肝心のパーマは意外とかかりが弱くておかんが怒ってました
確かに自分でもあれ?と思ったのでいったんシャンプーしてから
クーリングオフ…考えてみようかな

第三者がハッキリ言ってくれるといいですな
スポンサーサイト

コメント

気付けば某DASHでリーダーばかり目で追ってしまうずなです。
こんくらいの歳だとあんくらいの歳のが好きなんでしょうかね。
ぐっさんが平畠さんに向けてた視線はぐっさんらしからぬ温度でありまし…たよ。


お久しぶりですぅぅ!!

お忘れになられてないでしょうか・・(ドキドキ)
ぴりもですv-401

パーマかけたのいいなぁv-350
私は過去にパーマをかけて4日後に縮毛矯正かけたことある。。
美容師v-71さんに
「・・・何したいん?」って言われた笑。

ずな!

確かに!友人も一緒のことを言ってました(ノ´∀`*)
庇護欲をそそられるの…か

そうだ!ぐっさんはDDDだった…んだ
(↑ヒデェファン)
w-indsにおける慶太vsその他ですな

ぴりもしゃ!

ちょう覚えていますよお久しぶりです!!

けどパーマあっさりとれてしまってかけなおしてもらったんです
それもまた…il||li (つω-`。)il||li

ぴりもしゃ!笑
しかしほんとうになぜ縮毛を…!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

