めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


年上ハニー

あしょんでイタタキマシタ!(ぎゃひ
はふはふ、幸せな連休でしたよはあああ~(溶けた

まずはたびこしゃん!
一緒にさくらん見に行ってきたのですがね!
蜷川映像に負けない美人しゃんでした!そして若い!!
こんな事書くと語弊があると思うんですがとにかく若いんです!ぴちぴち
絶対23、4、5歳で通じますあの方は…フレッス!

そして背も高くってすらりとしてて素敵でした
うちはママンが170cmあってなおかつほせーんですが全然違う感じ
うちのオカンはムキムキの細さなんですよ。ウホ!みたいな(殺さるる
たびしゃんはスラーっとしてて細い、ハセキョー!!
しかもキレかわいいし てか@の会員さんってみんな小顔?!

梅田にあるイーマでデートしたんですけど
初めてのエルに素敵エスコートしてくださいますた、わうわう
肝心のさくらんもとてもキレーでしたし。なりみやなりみやキッペー!

そんなたびしゃんから頂いた

utakata6-1174368542-134.jpg


ドン☆

20070320143617.jpg


小西☆(違


20070320144458.jpg


横にあるのはエルモが3秒で作った物体

アフターヌーンチーのハニィソープは一度使ってみたかったので
マジウレシスでした!!はちみつだいすき(≧∀≦)
ヘアバンドかわゆすかわゆす(/∀\*)僕がしてもええんですか?!

そしてカレーおせんべい(大爆笑
テレビに紹介されたらしく調べてみたのですが分かりませんでした
たびこしゃんごめんなさい(´・ω・`)

もー、美しさにドキドキしてたんですがほんと楽しかったです
たびこしゃんありがとうございました(ノ´∀`*)



そしてそして、あっちんしゃん&オネーサンとのつみれデエト☆!!
(かんなり長くなってしまったので追記という形にさせていただきます)
つみれる旅に両手に華(ノ´∀`*)

あっちんしゃんと梅田で落ち合い心斎橋へヾ(*´∀`*)ノ
あっちんしゃんは薄紫色のキレーなストール
おねーさんは黄色のキレーなストール

ここでエルモが朱色のイロモノストールを巻けば
新しいタイプの戦隊モノになったものを!!_| ̄|○

まあそんなことはおいといて普段行かない感じのお店も回らせて頂き
ほんとうお勉強になりました
個人的にあっちんしゃんにはかわいらしー服装や
スキニーをお召しになっていただきたい。お目目パチパチでキレーなの!

そしてオネーサンの美に対する探究心はすばらしかった!
もう若輩者エルモンはひたすら正座デス
途中お電話でアモっさんが参加してくださったりで愛を感じました

肝心のつみれ鍋ですがまじ、んまかったデス!
ほんとうサイドメニュウもおいしくて!やばいやばい!鳥さんありがとう


ただ、隣の席のコンパがうるさかった(´・ω・`)
オネーサンが店員さんに言って下さり店員さんひたすら平伏
食後におわびとしておいしーアイスもいただきました
(これがまじにのってる小豆まで美味しかったんですよ!!)

因みにコンパをやってる方々の人間ウォッチは
しっかりやらせていただきました(*´艸`*)

そんなおいしく美に包まれた旅
個人的にはGAPのカワユスさにびっくりした旅でもありました

はふ!今から追いコンなので乱文すみません


スポンサーサイト

コメント

有難うデシタ!


エルモンちゃん、めちゃ誉めてくれちゃって(笑)
嬉しいなぁ!!

20歳の肌のキメの細かさ!
にしばし目を奪われたたびこデシタ・・・。
スバラシキ若サ!!

カレーせんべい、美味しかったネ~!
酒のツマミに最高に合いました♪
まいう~ん(^。^)

又遊ぼうネ!!

戦隊モノ!!爆笑

あのストールユニクロやでー(・∀・)
もータバコくっさいから早く洗いたい…(自業自得)
ちゅか戦隊モノって!!笑
…パステル戦隊鍋レンジャー。。ポツリ

スキニーね、欲しいんやけどねー…
そーかぁ、着て欲しいかぁ…

じゃぁ明日ユニクロに靴下買いに行く予定やから
一緒に見てくる(*´∇`*)☆(単純)

たびしゃ☆

こちらこそありがとうございます(≧∀≦)
いやもうこんなよぼよぼしたはたちですが…!!
あわあわあわわわ

カレーせんべさんはママンにも好評でした!
ぜしともまた遊んでくらさい☆★

ばいおれっとあっちんしゃん

鍋レン!!いいですね(・∀・)テカテカ
お鍋の種類でわけるか具で分けるか…

わーい、あっちんしゃんスキニー!!
ユニクロのはなにげに優秀らすぃですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

