めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


嬉やと 再び覚めて 一眠り


浮世の夢は 暁の空 -徳川家康

インフルで倒れました
うはうはヾ(*´∀`*)ノ

妹が来る日だったんですが朝からフラーリ
葛根湯とか風邪薬とか飲みまくってもあんま治らなかったんで
あれー?とか思いつつバイトへ

教え子とドラクエのトークとか交えつつバイト終了(働きなさい

あの、めっちゃ不思議なんですがね
高校時代の先生が点滴打ちながら授業した事あったんすよ
教えてたらその間はふらふらしなくなる、とか
あたしマイでそれでした。なんか生徒の顔見ると元気なる!

んでバイト後妹と合流して、妹をマンションまで送って

ショップ99の前で死亡

生まれて初めて救急車呼びました

きゅーきゅーしゃってお金いらないンすね


けどまあ、運ばれた病院がさいあくで まず手始めに放置プレイ

てか熱こちとら40度あんだぞ
ああもう死んで復讐してやろうと思いました
その後もうがうが唸ってたら看護婦さんけんか腰だわ
裏で医者と映画15分からですよねーとか話してるし

ああもう

寒い寒い言ってんのに布団一枚で転がされるし

死ぬぞ(ノ´∀`*)

ハァハァしてたらいつの間にか午前二位
オカンから電話がかかってくる

( ゜д゜)

なにを話したか覚えていないまま二時間弱放置
急に看護婦が優しくなる
急展開にどぎまぎしてるとしばらくして

魔王母親参上


ほわ井( ゜∀゜)?

どうやら妹が電話して事情を話し、けどエルが電話に出ないので
救急センターから病院に直接電話して挙句電話口で喧嘩して
なんか知らんけど京都まで参上してしまったらしい

オカン来た後から記憶がありません
タミフル飲んだからでしょうか、あいきゃんふらーい

まあええモンがぶがぶ食わせてもろてるんですぐよくなりました
問題はじいちゃんばあちゃん従弟の家からお見舞いコールが来たこと

ただのインフルですよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


因みに回復しかけたときにじいちゃんから電話がかかってきたんですが
じいちゃん「ぐひっ、ぐひっ、うぅ…うあー、うああー」と
感極まって嗚咽ばっかり漏らし続け何言うてんの状態でした
オカンと二人それ聞いて爆笑し続ける孫でごめんなさい、別の涙出たよ
スポンサーサイト

コメント

大丈夫!?

えるもちゃん、インフル大丈夫?
あたいもこないだ39度熱が出たよ!
体温計壊れたかと思ったよ!
それでも会社行ったよ!皆勤賞狙って!
ドMと罵ってください(笑)

おわーーー(llllll゜Д゜)

エルちゃんもインフルだったのねん
ウチのチビ達も先週散々な目にあいましたわ
タミフル飲んで大丈夫やった
義母もインフルうつってタミフルのお世話になってたよー
時期ハズレのインフルエンザで予防接種の意味なしでしたわ
それにしてもひどい病院…
ゆっくり休んでね

ぶひしゃ

ぶひしゃもデスカ?!おおおお大事にしてください
って会社行っちゃったんですか?!
そんなアナタが好きすぎます(*´艸`*)

ドMなんて…!!その役目はタッキーにバトンタッチします

わわ、お子さんたち大丈夫ですか?!
ふぇー、あいかさんにすっかり癒されました(☆oωOpq★+。
そしてオカンもリベンジしてくれちゃので(笑)よしとしときます!腹たつけど
わたしはなんとか飛び降りずにすみました(´・ω・`;A)
お義母さんも含めファミリーみなさんのお健康を心よりお祈り申し上げます

しかし予防接種でも駄目とは…これいかに

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

