めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


not Alone

ちわり。インフルエルモで御座います

最近委員会の中でカッポーが出来
それを宴会の場で聞いたのですが顔で笑い、心の中でしっかり
ハン、俺の小十郎の足元にも及ばねぇな
なぜか奥州筆頭のキモチになって呟いていました。しかもゾロボイスで
相当毒されているようです、死ねよ自分

しかも何が痛いって奥州筆頭のキモチなあたりがね
もっと素直に小十郎を愛でよと自分でも思います

はい、トークの入りからバサラ色に染まってて申し訳御座いません

ではでは、ヤマチロさんからのえるもいじめばとんです

(ぞーだんですよ!>チロさん

*恋愛ばとん*

●恋人がいる人は恋人について、
いない人は過去の恋愛・想像で書いて下さい。
思う存分ノロケましょう●

今も昔もいない人への配慮が見当たらない
妄想か?!妄想か?!(きょん/はるひ

★あなたには付き合ってる人がいます。
前の大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
ヨリを戻しますか?

ちょww質問の範囲広すぎでねえか??
今彼→銀ちゃん 元彼→近藤 (いづれも銀魂)
だったら声は惜しいが近藤をとる、きっと。銀さんもその方が安心する


★恋人は歌が上手い方がいい?

子宮には悪いくらいの声を出してくれたらいい
歌上手いと一緒にカラオケ行きづらいし同じのばっか歌われそうで嫌


★恋人を可愛い or カッコいいって思うのはどんな時ですか?

可愛い→普段お兄ちゃん体質なのにためこんでためこんで
耐えられなくなってとうとう涙流しながら吐き出したとき(ゲロに非ず
どうでもいいことを満面の笑顔で楽しそうに話すとき

かっこいい→自分が主役の席でも慎ましく謙虚で奢らず
なおかつ目上の人をきちんと立てていたら
ほんとうは正解じゃないんだろうけどこんな振舞いをする人が好き


★逆に嫌だなぁと思う瞬間は?

すぐに人の批判をしたり他人を馬鹿にしたり
あなたはどれほど優れているの。ビルゲイツでもないくせに。


★今までで一番嬉しかったプレゼントは?

知識や経験の共有

自分の深い部分を話してくれる事


★相手のどんな瞬間に怒る?

あまりにも馬鹿なことをしたら

★ぶっちゃけ20過ぎてて童貞はどう思います?

男子校→東工大→院 とかだとフツーじゃないの
うちのパパンは理系のヤリチンだが。(女子大泣かせだが、うわ


★デートでは、リードしたい?されたい?

受身でサーセン

★デートは、やっぱ割勘派?それとも全部払う?払ってもらう?

割って当然、くらいの勢い

★浮気した事くらいありますよね?

女のたしなみよね、と答えればよろしくて?
二次元に対する浮気心は両手のお皿から溢れますわ


★自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合、着ますか?

コシミノとか?そこまでぶっとぶの?

★恋人にしてほしいコスプレは?

ガチャピンのきぐるみ着て転がってほしいですね
竹刀両手に目をきらきらさせながら突進します


★今までで別れた原因は?一つでも教えて下さいよ

わたしがいいちゃんの灰皿(水晶製)を投げたから

★恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

泣く

★あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

見たら一生後悔すると思います(当社比
恋人はあたしに勝てるならS、歯ァくいしばってくれるならM


★正直…Hは好きですか?恋人以外でもしたい?

無能な男に出来るのって、セックス位でしょ?

★恋人の前では、良く見せるために自分を作ったりしますか?

作りますよ。
めちゃめちゃ作って、そっちがほんとのあたしになります。


★今何を考えてます?

こゆこじゅこじゅこじゅこじゅこじゅ

★自分の恋人を友達に見せたいですか?

なんでみんな見たがるんでしょうね
しがない日本人なのにねー


★あ、そういえば好きな人いますか?

それはどの範囲にですか

★いる人に質問。その人は可愛い or かっこいい?しょせん顔ですか?

(わたしの中ではすべて)かっこかわいい

★理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

ハードルがどこにあるのかも分かりません
ハードルが存在しているのかも分かりません


★あなたが恋人に自慢できる所を思いつく限り教えて下さい。

結婚すると一軒家が二つついてきます(怖いオカンもいます

★恋人はサンタクロース?

ここ4年会ってません

★キスしたい時どうする?

不機嫌になる

★今は幸せ?不幸せ?

へー

★へぇ~良かったですね。

これ考えたオサーン出てこいよ


スポンサーサイト

コメント

あー…わわわ

すみませんすみませんすみません。
病み上がりなのにすみまっせーん!!

このバトン考えた人って正直…馬鹿ですよね。
割と質問むちゃくちゃですよね。
そんなバトンやってもらってありがとうございました!

チロしゃ!

とんでもなかですよヾ(*´∀`*)ノ
暇やったし楽しませてもらいました☆

友達とのノリでバトン作る事にしたはいいものの
途中で撃沈してgdgdになってしまった感がプンプンします
こちらこそありがとっした(+'v`d)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

