めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


イケメンが不足しています

あゆの昔のお歌を聞きました
キター!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)
これは流行るわ!!かわゆい!かわゆい!!
今よりずっとお歌ヘタっぴ(失礼)なんだけどなんかきゅんてしました
てか今は声ほんと休めて欲しいっす。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてさらに歌手デビュー前のあゆの画像とか見ると
キタ━━ ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!
演技意外と上手いし!!え、このまま女優やっててもよかったよ絶対
(そういやPVも演技しまくりですしね、うん)

はい、キターなんて久々に使いました。てか死語ですかね

大人っぽいといってもらえました 朝鮮系留学生の女の子(びじん)
でら日本語上手くてずっと日本人と疑わなかったら留学一年目らしい
てか会話で遠慮したことがないんですが、すげー…


今日友達に貰った愛知名物味噌ポッキー(ロングサイズ)を食べながら
ひとり次の授業への道のりをぽってこぽってこ歩いていたところ
イケイケメンメンハッケン(約一名ホストでしたが)

なんてゆーかこうK大とか福祉学科にはない普通な爽やかさ(謝れ)に
知り合いながら一瞬遠巻きに見つめてました

でも味噌ポッキーを分けて会話に参加、ももたろう戦法ですね
しかし癒しの時間でした
きゃいきゃい笑うのってええなぁ、と
ずっと女の子が苦手だったから男子四人位といるとむしろ落ち着きます

学校見学に来た女子高生の集団を熱い視線で見るも若さに圧倒されたり
ポッキー折るエルにポッキー折るやつはじめて見たとびっくり発言したり
胸元がちょうちょ的になってるワンピ見てちょうちょだ!とか言い
「沖縄で数万匹の蝶の中に放り込まれてから虫の中で蝶が一番嫌い」
というエル発言にホラーなお顔をしていただいたり大変楽しいお時間でした

テストが近い、ということでレポート課題が発表されました

竹本くんの刑

説明しよう、竹本くんとは今NANAとは違う感じに売れているハチミツとクローバー
略してハチクロの主人公?であり、ヒロインに恋したり自分探しに北海道まで行っちゃうキャラである
何気にえりゅは彼とヒロインがくっつけばいいとか珍しく思っていた
どうでもいいが某めooしテレビアナの「まるでS井くんのために作られたような役ですね」は
暴言以外の何でもないと思う


DE☆

何が言いたいかというとですね、レポートが自分探しなんですよ
待てよ俺なんてほんのたしなみ程度っすよみたいなね

んで心理テストを授業中にやったわけですが

リアルに精神障害者の烙印を押されて返ってまいりました

笑うなら笑え!!!cocco聞いて浸ってろとか言え!(失礼!)

抑うつ性大
気分の変化大
劣等感大
攻撃的
のんき
思考的外向


結果情緒不安定

…確か車高の心理テストでもそんなだったよ
だから機嫌の悪い日は車に乗るなとか

……先にカウンセラー(候補)を欝にしてどうする
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

