めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


鐵は金の王なる哉

コータロー・ホンダ(東京理科大学学長)

中高時代の友人と遊んでキました。おひさしぶりっこ!

女も五人そろえばかしましい
きゃっきゃと心斎橋で靴とか見つつ
とりひめでんまんまと1万円分の鳥さんを食い荒らし
カラオケでは椎名林檎とアリプロを皮切りに破廉恥な歌を歌い荒らす
こっこなんてフツーの範疇に入っちゃう乙女クオリチー
みんなカラオケオールはさすがにしんどさを覚える年になってました

その仲間内の一人が彼氏もち(しかも別れかけ)であることが発覚し
全員でいかにして分れるかの話になってました
イニシャルがKだからってかってに加藤とか読んでごめん、加藤

因みにエルの提案した方法「鼻紙飛ばし」


鼻紙とばし。話はン十年前に遡ります
うちのオカンがまだヤン高校生だった頃
オカンのお友達のぽーっとした感じのお嬢様ジョシ、モモ子さん
そのモモ子さんが彼氏と二人でいる時
なぁ、鼻紙飛ばしせん?
鼻紙とばしって何や?と頭に疑問符を浮かべる彼氏を置いてモモ子さん
鼻にテッシュを詰めてフンッ、フンッ!!
鼻に詰めたテッシュがポーン、ポーン!!

~終

(因みにモモ子さんは修学旅行の大部屋でも披露したそうです)


大学にいられなくなるという理由で却下されました、しくしく


ああ、もうすぐバイトだ
スーツ着ていくの面倒くさいしMORE系ファッソンに切り替え…ようかな
参考がてらきみぺ見てたら楽しかったのは内緒だ

しっかし高校時代の同級生っていいですねヾ(*´∀`*)ノ
生身の男を愛せなくなった相談もできます

(しっかし過去2時間半で別れた男の話を覚えられててびくったぜ)

さて、レイしゃんからいただいたあにめばとぅん

ああ!5キロくらいヒかないで! 「アニメバトン」

◆ 一番好きなアニメは?
意外とアニメにはZOKKON☆しないんですよ
まあクレしんの神さを拝んでおくとします
後はエヴァかと思いつつデジモンも入れておく


◆ その理由は?
や、フツーにあれなくなったら精神状態やばいでショ?
デジモンはひたすらおもしろかったデス!最終回はアレだったけど
うちの周りみんあバタフライ歌えるぜ?


◆ 好きなヒーローは?
銀さん@ぎんたま
あの声であのいい加減さでエセ弁護士!!
アニメは若干きらめきすぎてオバチャン眩しいよ
後アニメスタッフの愛を一身に受けてるディーノさん、綺麗だよね
アニメ版ハチクロの修ちゃんと竹本。てか竹本がヒーローすぎるお


◆ 好きなヒロインは?
FF7ACのティファとエアリスはひたすらかわうい
(ていうかすべての女の子がかわういスクエアGJ)
綾波とアスカも可愛いよ、この速さなら言える、
あたし渚カヲルを一瞬ヒロインだと思った事がある、ごめん嘘!
はちくろもはぐちゃんがほんわほわしてて可愛かったなー


◆ 好きなキャラは?
や、あの、まじいっぱいいっぱいいるんですが
最近ハルヒ見たけどみんなかわいかったよ
あ、シャニが好きでした(ガン種
後ハガレンのマスタングとかね、ヒューズとかね、軍部とかね


◆ 好きなペットキャラは?
スープーパパ
黒麒麟も素敵だ


◆ 好きなオープニング曲は?

西川、アリプロ、ハガレン、FLOW、ハチクロ…
大体上の条件が揃えばハズれないです
残酷な天使のテーゼとタッチは神認定します
キューティーハニーは歌う人によって殺意が沸く素敵ソングですな
おととい晴れ晴れユカイを歌ったよ!


◆ 好きなエンディング曲は?
あんまEDに惹かれないんだよなー
道標(たちばなけいた)もボミョウでした
あ、ハチクロにスネオヘアー持ってきた人は拝めるね


◆ 印象に残っている挿入歌は?
なんでハチクロにスピッツ使うのさー
切な死ぬってまったくこんちくしょー


◆ 好きな巨大ロボットアニメは?
エヴァとか(大雑把)

◆ 印象に残っている巨大ロボットの武器は?
ヤッターマンのビックリドッキリメカは大概ツボ

◆ 好きな魔女っ子アニメは?
見ないよー

◆ 好きなファンタジーアニメは?
reiしゃんのテニヌに烈しく同意しつつ
デジモナドベンチャーを押します。無印か2ね


◆ 好きなスポーツアニメは?
家族でスラダンを見ていたあの日
てかシュートの声優さんにスマップがいるらしいぜ


◆ 好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
いやー、ギャグまんが日和とマサルっすね

◆ 好きなSFアニメは?
SF…?

◆ 好きな名作アニメは?
パトラーッシュ!
ごめん嘘、魔女の宅急便とかととろとか思ひでとか耳をすませばとか
ショートヘアーフェチ断髪フェチの宮崎アニメ


◆ 好きな怪奇?アニメは?
ちょw質問者も曖昧っすかww
 
◆ 好きなアニメ映画は?
オトナ帝国とアッパレ戦国は死にます
スティッチとモンスターズインクにハァハァ


◆ このジャンルにはまらない好きなアニメは?
ナルトとか鋼とかワンピがやってる番外編のやつ
 
◆ 記憶に残っている最初のアニメは?
ドラゴンボールでフリーザの頭を潰す悟空の足

◆ 今、放送中の好きなアニメはありますか?
気が向いたらyoutubeで銀魂を見る生活
さっちゃんかわいいよさっちゃん
罵るがいい、それがわたしの糧になる。だっけ?ドM最高!

◆ もう一度見たいアニメは?
誰かー、デジモン持ってきてー

◆ おまけ、好きな特撮は?
仮面ライダー龍騎ですねハァハァ
主役陣以上に濃い北岡弁護士サイドとかアサクリャーとか
ミユキちゃんのキモカワっぷりとかオヤジ萌えを忘れていないとことか
ああもう!!!!!
残酷みたいなストーリーも大好きなんだよ蓮-------!!!!!!

同時期にやってたアバレンとかデカレンとかも大好きだ!
ワニを虐待するんだぜ?


◆ バトンを回してみたい5人は?
だが断る!!!!
スポンサーサイト

コメント

す、すみません・・・。
鼻紙飛ばし、爆笑しちゃいました
モモコさんっ……!!!

マイフェーバリットアニメは、声が変わる前のドラえもんです。


ちろしゃ!

モモ子さん、今でも我が家にいらっしゃるのですが
とても鼻紙とばす女には見えません

ドラえもん!そうですよね
一発変換できる素晴らしき国民アニメ
今のドラは声と一緒に大事な物を失ってしまったように思います

だが断る!!

おもしろかった…(笑)。

鼻紙飛ばすのをブログに書くのはよいのですか!?

ぴよしゃ

わわ…ドンびかれないでよかったデス

た…多分汗
因みにこのネタは当時ラジオに送られたそうです

鼻栓・・・

オイラ、こともあろうかヴァレンタインの日に
かれぴの前で一日中てぃっちゅで鼻栓してたことありますけど・・・

これはセーフゾーン?

たろしゃ!

鼻紙ごと愛します
そんなんでヒくような男はノン!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

