めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



破廉恥ござる!

和歌山来てニートです。超ニート。一軒家に一人暮らし。
原チャあるからクラブだバーだにしけこもうかと思っても廃れてる
ああ和歌山クオリティ

そんな中ぷっすまとか独身貴族男の料理大会を見てました
保坂尚紀と一瞬でも結婚したいと思った自分は馬鹿だと思う
そして細なぎ(細川茂樹+某草薙)のエロ具合は可愛すぎる!萌えス

そいや我が家ではパパンが痴漢で捕まってKから電話が来た際
ありえません!!パパはゲイですから!」と言うよう教えられました
ママと結婚したのはカモフラらしいです。ワオ、意外な出生の秘密
因みにパパはそんなん言われる位なら大人しく捕まりたいそうで。ちぇ
満員電車に乗る際はちゃんと両手を挙げる日々だそうです
まあでもアレですから。玉木宏大好きだしね、パパン
娘のパソコン買った決め手も玉木宏のイケメソ具合に落ちたからだし
すげイケメンの新入社員に内定出して喜んでたし。オイ人事
最近吹石一恵サンが大好きと呟いた直ぐ後に日本一受けたい授業の
ダテムネ愛人問題に即行答えてバイ説が再々々々?浮上した彼ですが
戦国時代の衆道関係だけ妙に詳しい彼ですが
そんな彼の娘ですが
何卒よろしくお願いします(亜

ダテムネの盲腸の手術すらしてしまう片倉景綱こじゅこじゅに惹かれて
(400年ばかり遅いですえるもさん
主君が懇願してもやめないこじゅこじゅクオリティ

なんで二次元ばっかなんだよ、というね
いや、ちゃんと現実の男性にも目を向けていますよ
ただダイエットとかと同じで早く結果を求めてしまう莫迦なのです
早く結果を求めるくせにまったり進行という自分駄目だ
ついでに言うと森川ボイスは法律でR18指定すべきだと思う


今日じっちゃばっちゃとお花見なのに気づけば朝五時アハッフー
こんな孫でごめんね
とかく人ハ長生きをせねは、よき目にもあハぬ物也
ほんとうにこれを実感させられる夫婦です。憎まれつつ長生きしてくれ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

