めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



儚い涙の味がした

友達に優しくCOしたメールを送った。
来た返事を見る度胸はまだ、ない

和歌山最後の日です
おじいとおばあを乗せて4時間ほどドライブしてました
まだ本試受けてないんで仮免のままなんですけどそこはエルモ家
しかもこの変人家系の長、ジジイ監督
「まあ隣に免許とって3年以上の人乗ってるし平気やろ」と
仮免練習中の札もつけずにレッツゴー
ばあちゃんの名言「若葉マークとか手書きはアカンの?
あ き ま せ ん

スピードオーバーになりがちエルモの運転に
「もっと速よ」とけしかけるジジイ。制限時速なんて見えてない
ここ40までやん!捕まるわ!!と言ったところで
プラス10㌔くらいで丁度ええ」なんでこいつ捕まらんの?!
そんなこんなで4時間くらい和歌山運転
桃の名所に見に行ったり桜の名所を見たり
遠まわしに刑務所の桜を見て感嘆したり
廃駅をたちまち名物駅にした名物駅長ぬこを見に行ったり
(人がちょーいっぱいでした。けどぬこかわいかった)
うちのおじいは図体でかいくせになぜか動物に好かれるし
本人も動物大好きなのでぬこを抱っこしてめろめろになってました
ありがとうぬこさん、ちょーかばいかったよ

その後入ったザめしやで近所の人に会ったり知り合いに会ったり
全く世間は狭いもんです
最後は駿河屋によって名物のお饅頭を買いました
そしてお家帰ってみんなで食べました
駿河屋さん、もう不祥事はやめてね。おいしいから

ずーっと昔飲んでたトランキライザァが出てきたから飲んでみた
意外に効いて眠くなってきたのでそろそろ寝ます
バイバイベイビー、明日はお花見。夜桜夜桜

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

