めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


脳内エロップ

ちょー久々に学校行ってきました
成績受け取ったら絶対受かってるものに限って落ちてて「は?」状態
再調査の期間が終わったんで今から先生とバトリます
一人うちの教授やないからちょいと厄介だががんがる。ちょうがんがる

しかし新歓新歓すげェなぁ
後輩にもばったんばったん会っておもしろかったです
エルモさんエルモさん言ってくれてつい差し入れとかしちゃったよ
後輩って可愛い生き物だ

ばたばたしてる同級生にも会ってちょっとお手伝いしました
みんながんばれ
そして明日はお花見ですフッフー

今日は久しぶりにバイトでした!
うちの塾当然ですが個人的にお土産買ってきたりはダメなんですね
けど沖縄行ってた教え子が授業のときに…

「先生、これやる」

さんごくれましたヾ(*´∀`*)ノF
あの海に漂着するやつ。実は死骸なんだけどすごく綺麗なんだ
買ってきてへんからええやろってえばってる姿すら愛しい
沖縄の話いっぱい聞かせてもらいました
目ぇきらきらしてたよそうだよ沖縄綺麗だもんなぁ

たとえ「30歳に見えるわー(笑)」と憎まれ口たたかれても
たとえ『デスノート田中(エルモの苗字)』とノートに書かれても
たとえ「んなワガママ言うたら冒険の書、消すで!!」と喧嘩しても
さいこーに可愛いです

しかも平行して受け持った小六の男の子が超美人さんで
内心えーえーなってました
しかもめっちゃおとなしいしめっちゃいいこだし
こんな汚物が先生でごめんなさい、こっそり見惚れてごめんなさい
子供ってカバユスなぁ

和歌山みやげのせんべを先生友達とバリバリ食べつつ
さんごくれた男の子にもおすそわけして
案の定「和歌山ってどこやねん!」とか言われましたが
まあ、仲良く喧嘩しようと思います

あー、けど会いたい人にはまったく会えないね
しかも昨日似ている人をブラウン管の向こうに見たから余計せつなす
リットルスペシャル、内容はともかくエリカは神だった。
璃子ちゃんも神だった。エリカはビッチより清純派が似合う。
や、ビッチも好きなんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

大学始まったねー!
えみも成績微妙だったな~i-195
やっぱ出席点は大事だと思った(´・ω・`)ショボーン

先生との戦いに勝ってね!!!
めちゃ応援してる♪

そうそう最近新しいブログを作ったから
気が向いたときにでも遊びに来てね☆

えみちゃ

早速ブロギュ行かせてもらいました(☆oωOpq★+。超カワユス

出席点大事だよね゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚
明日いよいよバトルです…
あんま勝てる気しないけど(`・ω・´)シャキーンがんがる

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

