めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


他人を責めるな己を責めろ

徳川家康

どうしてあなたは自分を責めるのですか?
ほっといたって他の誰かが責めるでしょうに。
アルベルトアインシュタイン

どっちの言葉も好きだし納得できる
ただ、自分はどちらかといえば前者がふさわしいと思うだけで

最近パソ婚くんが壊れました(なんかめでたそうだな
エルモンが壊れ気味だったのを吸い取ってしまったのか
至ったり尽くしたりしてもだめでしたので
実家のお母さん達の元(工場)へ一週間くらい帰ってもらおうと思います
寂しいなぁ

というわけで学校からこれ書いてます
やりにくいったらありゃしねぇ

さて、学校が始まったわけですが
知り合いみんなに久しぶりといった後時間割決めた?と聞いてます

まずこないだお花見に行ってきました
雨が降ってしまってぼんしょりでした
けどそのときいた仲間はみんな楽しい人ばかりで
しかも一緒に言った新入部員が好きになりかけてた人に似てて!
(しかも性格も学部も一緒だった粟泡)
ちょっとどたばたしたけどおもしろかったです
つか、上記の好きになりかけてた人のそっくりさんがバイト先にもいて
「先生、OO先生(イケメン京大生)の事好きやろ~結婚したいやろ~」
と生徒にからかわれたりするんですが残念ながらOO先生は彼じゃない

そしてそして、ゼミがありました!
なんか楽しそうな流れになってきましたよ!
あたしこのゼミめっちゃ好きです。自由で。
その後文学部の授業受けたんですが

………仲良くしてぇ

感じるんです!ヲタクオーラを女の子に!
絶対あたし文学部に入ったほうがよかった!授業静かだし!
つかうちの学部は授業中ケータイパピコしてるんすが
文学部は本読んでました、さすが!!

友達にもあえてホクホクです。
明日はいちお休みなので体力回復しようかと思います
スポンサーサイト

コメント

どきっ

オイラは後者にどきっとしてしまったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

最近ね~自己分析を再びしててね~(カウンセリングのため)ものごっつ考えてた論点なのでまじぽんびっくりですわよ。

え?そんなにその子オイラに似てるの?ャダャダャダモゥ(*ノω〃)ノシャダァ☆


・・・すみません(´-ω-`)

たろしゃ

自分に余裕があるときは前者
自分がしんどいときは後者でいいとおもいますヾ(´∀`)

なりかけてた、ですから
たろしゃにはすでにフォーリン☆ラブです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

