めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


親子ってのは嫌なとこばかり似るもんだ

分割すんません、
むしろお前が分割されちまえみたいな感じですんません

教授合戦ですがえみちゃんが応援してくれたにもかかわらず一敗です
一時間半くらい話し合って、お互い悪いとこ認めて
それじゃ、さようならってした夜に教授からメールが来て

「今回の改竄は無理だけど後期私の授業を登録すれば無償で単位認定」
みたいな感じのメールが(はしょりすぎ)

それ見たらああかなわないなって思ったわけで
噛み付いても冷静な人には勝てない
憎しみはやさしさに勝てない

すんませんって、やさしさって、人を素直にすることができるんですね
なんか、おとなしく受けてりゃいいのに
「後期真面目に受けて今度こそ単位とるんでいいです」
(このはしょりかたじゃツンデレだよ)
とかかっこつけて書いてしまう自分の不器用さが笑えた

けど
もうお互い顔を合わせると笑って会釈するメル友になれたんで
単位のとり方が人生だ
(楽して取れればそれがいいと思ってた)
単位より大切なものがある

そんな感じ、桜吹雪

そしてそして
相方美少女ともお話しました
んで、あたしが委員会やめようと思ったこともぶっちゃけました
自分があんなに和歌山帰ってたのは
委員会から逃げたかったってこともわかって
彼女は全部聞いてくれて、なんか謝られてしまって
ちゃんと引き止めてくれて
この子一人のためだけに委員会にいてもいいと思えた

もっとギクシャク覚悟だったからよかったー(本音)
最後に笑って分かれられれば議論した意味はある
スポンサーサイト

コメント

先生強かったね('A`)
でも無償で単位をくれるなんて・・・ステキな教授i-189i-189

最近思うのは、
大学は単位取得よりも人との出会いの方が大事だよね。
どっちも捨てきれないけど( ´∀`)
友達の友達つながりで知り合った人と喋るのが楽しい!


そうそう、えりゅちゃんのブログをリンクさせてもらってもいい??

えみちゃ…

先生との愛が芽生えて終わりました(´・ω・`)

確かに!(・∀・)単位より交流☆
あたしもなにげ友達の友達繋がりの人と仲良くさせていただいてます

リンク!ぜし!
こちらもやっとくね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

