めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


優しいきみの盾になる

わんわんんわ!えるもです

昨日うっかり塾の同僚に赤外線の使い方をレクチュアしたら
えらく感動され、そのままアドが知られてしまい

なんか今日デートしてきました(つ∀`)ヤーネ

一人称わたしの典型的なヲタ男子
学校のお勉強だけはできるタイプの人でした
(けど女の子を積極的に誘うのは上手と思った)

んで11時半に合流してもちもち歩いてお茶ーというコース
見かけからしてヲタだしなんかアレな人だし
後輩に授業代返頼むまでもないかーなんて思ってたら

なんか

メガネとったらいい感じの枯れ顔で!(顔かい

しかも

お互い銀魂好き

アニメやらドラマの話をいっぱいして、
いろいろ価値観の違うところもあったんですが

銀魂に対する価値観はガチ

とりやえず塾内の派閥とか地雷とかも知れたし
来週あたり銀魂鑑賞会してきます

ゼミも大変になってきたけど、がんがらねばー
ねばーねばーねばー…ば

これから久しぶりにお友達と会います、どきどきこ
明日あたりUVケア用品探しに行こうと思ってたのになー
おすすめあったら教えてください

後新スパクリ試してきました
あれほしい!
イエベにはどれがいいんだろうかwktkです
まだ販売してないから気軽に試せていい
しかしどこの店員さんも「スパクリの改良版です」って説明するなぁ
どうやらモチと発色とラメの質があがったらしいですよ
わたしスパクリ持ってないからよくわかりませんが
スポンサーサイト

コメント

いいなぁー

未だに赤外線がない携帯で生きてますヾ(@^▽^@)ノわはは

しっかしうまいことえりゅちゃんを誘い出す彼…なかなかやるなぁ(。-`ω-)ンー

新スパクリ出るの知らなかったし後でDSチェックしてくるよーv-415
あたしもボチボチUV用品買わねば…v-414
教えてくれてありがとうねe-51

あいかしゃ!

auのしとは多いですよ!>NOT赤外線
てか今の子達はハナからあんな便利なものがついてるんですよね羨

新スパクリ結構好きでしたが@では評判悪いみたいで(´・ω・`)
UVも!!そろそろ本気の季節ですよね…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

