めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


情緒不安定の作り方

先ほど述べた心理テストですが
片方は先生を困らせてやろうかと思ったのは事実です
しかしもう片方はむしろ関西人魂だったんです

まず前者はある言葉があり、その後に続く文を考えるというもの


外国へ行って買物をしたり色々変わった風景も見たい
買物も楽しいと思う
 赤線部が自分が継ぎ足したもの、です

後者は人との対話形式である人の言ったことに返すというもの


君の女友達が僕をハイキングに誘ってくれたよ
彼女は君は来ないとか言っていたがね
そうなんだ

上と同じく赤線部が自分が継ぎ足したもの、です

なんか長々とすみません、下のほうはやってくだされば
結果をお伝えいたします 前者

がほしい、尽くすから
時々わたしは消えたがる
私の野心なんてないよ?

わかりませんという講評つきで返ってキました

しかし
私の母は祖母をロッテンマイヤーと呼ぶ
とか書いたせいか(いや、他にも書いたけど)

私の想像を超えるファミリーですね
私の想像を超えるえりゅさんの辛さを思うと辛いです


等明らかな誤解を含んで返ってきました

この先生、明らかに江国香織は読めなさそうだ
冷静と情熱の間はBLUEのみしかおすすめできないな、とか
ものすごく関係ないことを考えました


そして後半~先生がわからないと講評しましたのコーナー

昨日お約束しましたが今朝はお会いする時間がないんです
奥さんと会うのね!!!

悪かったわね、私がこんな失敗さえしなければ
あなたの素晴らしい腕で私たちのほうが勝っていたのに…
てかこれババ抜きですよね?

レインコートがご入用とは思いますが
主人は午後にならないと帰ってこないのでそれまでお待ち願えますか
ではそれまであなたを貸してください

でもね?そんなに細かいトコまで言わなくてもいいじゃないですか
それだけ君と長く話していたいんだよ

こんなときにキーを無くすなんて!
キーはあるよ、君を乗せる車のキーだけがないんだ

……確かに意味不明かもしれません
スポンサーサイト

コメント

∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

やっぱり愛しのハニーだわv-343
そんなアナタにめろめろ(*ノωノ) イヤン

てか、理解できないその先生が低脳なんだ!!!(*゚Д゚)/ダー゚+。

ちょっとFFとか戦隊ヒーローものの敵・・・とか応えたからってメルヘンの世界の住人みたいにいいやがって(←ケンタロヲの心理検査の結果)


そそ、祇園まじぽん行っちゃう?
↑結構ノリ気w

えりゅちゃんナイス( +・`ω・´)b
いい仕事してるわぁ~(*´∀`*)

心理テストなんてそんな気にしないでいいのよ~。
私も車校のテストは「気分が悪い時は運転するな」とか
そんなんんだった気がするけど…
(捨てちゃったからどんなんか忘れた…)

メロメロミーチュー!!

と書こうとしたらうっかり本音か
エロエロとか出てきてしまいました(´・ω・`;A)

ナヌ!!タロしゃんをメルヒェン扱い?!?!
わたくしのフェアリーにこん畜生

祇園v-238日曜ならおデート可能ですわv-238v-238

まーまーまーまじですか!!∑(゜ロ゜)
わぁわぁありがとうございます!

意外と非道なんですね、心理テスト(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

