めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


欝に愛のメェル

バーベできゅーんしてきました!(訳バーベQ

超ピーカン晴れの中サークル友達で(☆oωOpq★+。
もうこのハイぶりからお分かりでしょうが
えらい、楽しかったデスもう何から話せばいいんだー!って位
場所は京都市内とは思えない?きれーな河原。

着火剤に中々火がつかないアクシデントはあったものの
たーっぷりんまんま食べました
というわけで今日食べたおいしーモノベスト3(p愛qOvo*)+°

① じゃがバタ
アルミホイールでじゃがいもとバターを包んで火に投入!
めちゃホク!超んまい!ちなみにさつまいもバターも美味しかったです

肉(の中でも味つきカルビ)
下宿生とは肉が食えない生き物です@当社比

焼きうどん
プロがいたんですよ!お母さんの味がしました(ノ´∀`*)

番外☆焼きマシュマロ
外はカリッ、中はとろーりおいしい焼きマシュマロ
文化祭の出し物をこれにしようかちょっと考えました

けどほんと甲乙つけがたいくらいのメニゥに幸せ気分
欝気分も吹っ飛びました!

しかし女の子がみんなカワユスな格好で来ててびくーり
あたしフツーに汚れてもいい格好で行ったんでソックでした。。。
後は誰も日焼け止め塗ってない!(塗りなおしてない?
因みにうちのオカンは「日焼け止め塗りなさい」と朝電話してきました
そんなに娘の美容を気にする人だっけ

イケメンにも会えて(ノ´∀`*)ホクホク
けど相変わらず一緒にきゃっきゃすることしか出来ずでしたよ
いいんだ、癒されたから(ぐすん

そして途中友達♀が川に入る
すると川にいた子供たちが「あの大人は遊んでくれる」と判断したのか
大挙(つっても四、五人)して押し寄せてくる
「このお兄ちゃん川に入るの!」「入らなきゃダメ!」
最初は微笑ましかったこの光景
どんどん連れて行かれる比較的すぐ入れる格好(で温厚)な人
けど段々アウシュビッツへの強制連行図のように
親は何しとんねんと引きつり笑いが始まる大学生チーム
気をよくしてどんどん大学生を川へ運ぶお子様チーム

絶対ヤンキーの子供という烙印を押されていました
途中までは確か微笑ましく見ていたのに…どうしてだろう

そんなおかしなばーべでした。
だもすっごい楽しかったです。たとえエロいと言われても(何があtt
スポンサーサイト

コメント

バーベバーベ

着火剤って確かに中々火がつきませんよね。
じゃがバターはいいですね!
わたしもついこの間バーベキューしたんですが、じゃがバターは思いつきませんでした!
機会があればやってみます!!

わたしもバーべは汚れてもいい服装で行きました。
パンプス履いてきたり、白いジャケットとか着てくる子がいて、「ん?」と思いましたけどね。
みんな汚さない自信があるんですねー…匂いがつくとか気にならないんでしょうか。

しかし、子供チーム…確かに親は何をしているんだ、ですね。

しかもうちのはしけってました笑
男子が買ってきてくれた着火剤はうねうねしたピンクのものでしたv-39
じゃがばたはぜしっっ(≧∀≦)オススメですよ
お腹いっぱいーとかいっときながら食った奴もいますから←ここに

白い服はもうびっくりです
しかもそれ確実に高いやつやろ?!みたいな

何気に被害を免れたヤラレ役なのでいいネタと思っておきます(ノ´∀`*)
けど被害者の子達はたまったもんじゃないかな

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

