めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



こんなにも、傍に

いても遠く

わんわん!ちょーねむねむえるもです!
なんでこうGW明けは眠いんでしょうか
妖精さんがいるとしか思えない…

そう、妖精さんはいるんですよ
因みに今日の授業でうちの班は睡魔というスゴ腕ナンパ師に
ものの見事に全員捕獲されてました、日本人も台湾人もお構いなし
睡魔は国境を越えるんですね、すんげェ
(余談ですがなんで台湾の女の子ってあんなにかわええんだ…)
そして睡魔と闘いながら行ったバイトも今日はなくって
ボンショリしている僕なのです が !

GW、遊んでキました(≧∀≦)

たろしゃ☆ミと

パンポンピンポーン、Yチロさん、Yチロさんお呼び出しデス
前回よりはやや急遽感の強いたろしゃんとのなんばデェト
なんかもう目的もなく、ふらふらくらくらすみません(´=Д=`;A)
たっぷりリードしていただきました(≧∀≦)

パスタ屋さんでなぜか缶ビールの落し物?を見つけたり
ふらりと入ったお店でうなじの香りを嗅ぎ、天保山の思い出に涙し、
新地のアダルトな匂いに悶絶し
(非常に誤解を招く文章

ロフトでエリートな某バナナを始め素敵ワールドを堪能したり
(やっぱ大阪のロフトは何かが強いです!)

たべたべ、お喋りーな感じのまったりした一日でした(ノ´∀`*)
もいうほんっと楽しかったです、たろしゃんありがとうございます
てか久々にクレープとか食べてなんか現代に戻ってきた気分です

しっかしタロしゃはやはり顔ちっさいです(・`ε・´●)ムー
お目目ぱちぱちでカワユス!テラ!

んで!
次はぜしYチロしゃんも一緒にして遊んでねという
(↑前フリのお呼び出しの内容↑)
ね、タロしゃヾ∪*ゝω・)ノ三*~●パース

コメント

ああ・・・

うなじ・・・あまりに刺激が強すぎてわすれていたよ。。。
そういえば、ディズニーストアにまでデリで入ってたね(ぇ
オイラはあんなかおりを漂わせることは生涯ないでせう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

また今度はどっかおでかけでもしませう~♪
神戸とかひさしぶりにいきたいのv-343

キャッチ(*´ω`ノ)ノ●~*三

Yチロ君、大阪集合で飲み会強制連行です【指令】

今夜当たり襲撃してみようかと思います(/∀\*)
タロしゃなら本気出せばあんな香りすいすい出せると思いますよ
わたしは信じています、さあ!

神戸!神戸!(゚ー,゚*)ハフハフ
我が家で宅飲みも汚部屋という大きな課題以外はOKです
Yチロ氏に期待です

おうっ

よ、呼び出されてしまいました・・・!!
行きます!行きます!!呼ばれたら本気で行きますよ!
いやーもう誘ってくださるだけでめちゃんこうれしいです!
マジで行きますよ!!

チロしゃ!!

きあーッ!!(≧∀≦)ぜし、ぜしッv-238v-238
わふわふして喜びますよー!!!!わーい!
もしよろしければ、@のメンバメかブログについてる
メール機能から空いてる日とか教えてくらさい☆やたーッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

