めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


十三夜

でき婚、さずかり婚、ズッ婚バッ婚、中出し婚、授かり婚…
語彙が日に日に増えていくえるもです(増やさんでいい

眉山、見たいなぁ。後初恋の雪も。和服美人が好きです
宮沢りえチャンも昔より今の方が好きです。

オカンが小文字を使っていてドン引きしましたexお母さんゎ
妹が使っていたときはキモいと率直に言えましたが親だと…親だと…
むしろ涙が出てきました
因みに祖父は小文字ブームに点火された時期に小文字を使い
あっさり沈静化したようで今はちゃんとおじいちゃん「は」と書きます
幸い?えるもはギャル文字をすらすら読める体質なのですが
今は子どもの名前といい「一発で読まれたら負け」なのかな

今から佐世保バーガー食べに行ってきます
ついでに母の日のプレゼントでも見てこようかな(ついでかい
みなさんは何を送っているのか激しく気になります
スポンサーサイト

コメント

エル姉!ご無沙汰してました(´ω`。)!!
大学の図書館からこんにちは(巨大ハァト)
辻ちゃんにはびっくりってかウルトラマンコスモスかよ!って♪
母の日には髪留めを贈りました☆
離れて親のありがたみを実感です・・・

お久しぶりですv-16
親が小文字!!ショック!
うちは超そっけないです。
「わかった」
「いつ帰ってくるの」
?マークもなしで疑問文も肯定文気味ですw

母の日はホームベーカリーですv-11
壊れたみたいなんで笑

IMK!!!

体壊してない?学校には慣れた?変な男に引っかかってない??(ひつれい
便りがないのは元気な証拠と思いつつ心配だったよ゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚
辻ちゃんは姑がウルトラの母…うまくやっていけるといいなlぁ(o´∀`o)髪留めも素敵だ!
帰省したときはごはんが出てくる素晴らしさを味わうと思うよ、うん

minaしゃん☆

きゃー!!お久しぶりデス(≧∀≦)
MINAちゃんのお母さんのメール…素敵!!

ホームベーカリーとは斬新w(*゚o゚*)w
でもすごい素敵だと思う!!やはし若い子は違うなぁ…(しみじみ


おひさ!エルモンちゃん★
いまいちテンション上がらずのたびっこデス~v-22
(しょっぱなから景気悪い挨拶でゴメン)

ワタシは、母の日には、楽天でぽちった
新茶&玉露カステラにしました。
もう、専業主婦してる母には沢山貢いだので、
この辺で勘弁を~(-_-;)

エルモンちゃん、仕事しだしたら
又値高いモノ欲しがったりするので、
最初が肝心よ!!

去年は年末にカシミアコートあげたたびっこより。
(た・・・高かったZE!!)

たびしゃ

大丈夫ですか(´・ω・`)ノシ
5月は一番テンションが↓↓になる季節らしいのでご自愛ください…

新茶!玉露カステイラ!!おいしそうです
さすがたびしゃん!素敵チョイスですね
か…カシミヤン!!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

