めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


泣かないこども

文句ってのは、辛い事や苦しい事を知っている人ほど言わない
打たれて打たれて、すっかり丈夫になってしまったから

もしくは何も感じなく

なんてことをぼんやり考えてましたえるもです
学校がないともれなくヒキります。いぇいいぇい

「わたしなんか」「わたしなんか」っていうお友達がいるんですよ
んで自分に何か起きたらこれは罰だ、わたしが悪い人間だからって

…慰めんのも疲れたわー!!!!!
話聞いてくれるダチがおるだけええじゃろがー!
彼氏もおるしええじゃろがー!!わしの人生は罰だらけかー!!
てんめェ口ン中にアルコールで抗欝剤流し込むぞ、あァ?

と直接いえないわたしはヘタれです。
オカンのヤン血を引き継いでいます。しかもヲタクです。orz

まったく関係ないですが今日のロンハーおもしろかった
上体反らしの法則に本気で杉田姐さんを崇めたくなった
てか熊田曜子がなんか可愛くなっててびっくり、痩せたからかな
そして安めぐみがほんき可愛かったです
まじ彼女にしてェ、かまとと安チャン
あたし多分ニュースとロンハーしか見ていない。終わってる

始まってもいないけど
スポンサーサイト

コメント

うぬぅ…

いますよねー、そういう人……。
わたしもネガティブ思考に関しては、決して人のこと言える立場じゃないんですがね(痛
罰って……うーん。そういう考え方になるのも中々すごいですね。
悪い人間と思うなら改心すればいいですよね。
せめてお薬は水にしてあげてくださいv-238

安さんはカマトトなんですかねー。
ニュースを見るだけ大丈夫ですよ!!

と、ところでメッセージ届いたでしょうか……。
一応送ったんですけど…。届いた無かったらもう一回送りますから言ってください!

あたしも大学生活終わってますヽ(;▽)ノ
はじまってもいないけど

がぴったしな心境です__(_ _;)

心の中で毒づきまくるあたしもヘタレ度マックスです

チロしゃ(´;ω;`)

まだ着いてないです…(。>д人)
もしよろしければ@のメンバメから送ってください…!!涙

安チャンはロンハーでカマトト安チャンっていうあだ名がついてたんです笑

ネガティブなお友達はもう彼女の個性?だと思って諦めるしかないかもです…
わたしも人のこと言えませんし汗

紗衣ちゃ!!

い、一回生なら大丈夫!!!
うん。今から始まるよ!

はしかがはやってるみたいだけど体調大丈夫?
無理はしないようにね(´・ω・`)

だいじょぶですかねッヽ(;▽)ノ
今から始まりますかねッヽ(;▽)ノ?

はしかまじ大流行ですよ
1歳の時に注射を打ってたのでヽ('ー`)ノ
友達の学校も休講にΣ(・ω・)
でも結局夏休みが削られるだけみたいですー

太子サマ(*´∨`人*)

こんにちは☆週末は引きこもり気味な妹子です(`・ω・´)!
六畳サイコーヽ(゚∀゚)ノと思いつつちょっと淋しいorz
あたしネガティブ思考が言葉じゃなくて顔に出るので余計にたち悪いですね(´・ω・`)気を付けよう…

麻疹といえばうちの実家のとこでも流行りはじめました;
が、ここは陸の孤島なので今のところは大丈夫ですww
える姉のところは大丈夫ですか?

れっつごー紗衣ちゃん

だだだだだいじょうぶだよ!!
月並みな言葉だけど二三回生スッゴい楽しいよ☆

後経験上補講は出なくてもいいことが多いです(o・ω・o)

いむこぉぉお

引きこもりサイコーヽ(゜▽、゜)ノと思った瞬間なにかが始まるはずです
ネガティブは顔より言葉に出す方が厄介だよ!顔は仕方ない…表情筋!
京の都はまだ大丈夫みたいだぜ、天満宮パワー!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

