めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ぼくはビョーキ、

きみはキョーキ。

わん(ごアイサツ)える喪です
うっかりRMKのアイシャドウ13(ゴールド・限定ケース)買ったり
中々かわゆくてかなり安い(重要!)おかばん買ったりしてました
心斎橋と神戸が好きです

金土日で家族が神戸に集結し、お互いを楽しく罵り合ってました
お洋服とか、靴とか買ってもらいました
んで、アンタ、大学院行ったら?とか言われました
おとんもおかんも、こいつにゃ社会の荒波は乗り越えられんと思ったか

ちょっといいかもと思った(モラトリアムだいすき
けど実際、DOなのよ、という
文系のあちきが大学院に行っても正直無駄なわけで(無論not法科大学院
お金ばっかかかって就職できないで永久就職も出来ないで
んまいこと教授になれなきゃ最悪なわけで

けど大学院への興味が湧いてしまってあああどうしようとも思うわけで
まあ就職からの逃げなんですけどね、100パーセント
とりあえず東大の過去問でも見てきます(うわ

今日バイトに行ったら大好きな先生いてばびったおー。
なんか高三の男の子に懐かれて嬉しいぞー。
生徒@小5に説教されたにょー↓
「キミもうちょっとしっかりしなさい、まったく最近の若いモンは…」
ストーカーに近い事してくる同僚に苛つく、けど頑張る
もう声聞いただけでうああああぎyddfってなる。訴えるぞ。


ちょっと本気出したら超リア充の道をまい進してしまっている妹に嫉妬
茶髪の藤原モトヲにどきどきする20歳
スポンサーサイト

コメント

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

るみこ!!!!!(ΦдΦ)!!!!!

やたら雑誌でも最近そのゴールド使われてるメイクが多くてきになっていたのだよぉ~
いい感じ???(。´・ω・)?

ルナソルのライティングのゴールドラメあるし、気に入るのがこわくてRMKにはちかづけませんw

「キミはキョーキ」にキュ━━(*´Д`*)━━ンときた妹子ですww
大学院、あたしも行きたいです(あわよくば石原千秋:早稲田 に会いたい(ハァト))(`・ω・´)
でも早くじっちゃんばっちゃんに教員姿を見せたい…と今からアワワしてます;
モラトリアム万歳∩(´ω`)∩

そしてストーカーまがいなやつには、あたしが怒りの小手をくらわせます(*`з´*)!

タロしゃ(/∀\*)

はわ!あたし今月雑誌買ってないので気になります!!
もうなんてゆーか…
パケ買いとルナソルっぽさ狙いとノリが購入理由だったりします(*;∴゜_ゝ゜)
だけどわりと使い勝手よさそうですよ!
ただルナソルもってたら必要ない…かもしれません

いもこのカワユスさは凶器(ノ´∀`*)←ほんき。
早稲田!!おおぅ、いっそ共に早稲田に通おう!!(親が泣く
じっちゃんばっちゃん(´:ω;`)ええ子や…
もらとりあむまんせーァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あのストーカーにいもこを会わせるわけにはいかぬ!(`・ω・´)シャキーン
そんな事態になる前に命がけで成敗してやる勇気が湧きました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

