めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


こうでもしなきゃ、きみはぼくを忘れてしまうから

おとーさん、もし今死んだら新聞に載る?
著名人が、のるところ お金を払わなくても、載るところ

ちちおやは、笑って、自信ありげに言いました

「載るんとちゃうかな」

3年前とは確実に違うその答えに、ひじょうにひじょうに腹が立ちました


こんばんわ、本日車高で初めて運転
最後の最後でアクセルとブレーキを踏み違え、
慌てて急ブレーキを踏んだらクラクションに頭突きしたオバキャです

なんか色々とありました

テスト前でお友達に頼りまくったり
祇園一緒に行くはずだったヲトコマヘがぶっ倒れて行けなくなったり
久しぶりに、大好きな男友達とお電話したり
(しかもシメが「また、電話するよ」だったり)

ジョゼと虎と魚たち見てたり
いやしかしブッキーのラブシーンはよいです、だいすきだ
てかわたくし池脇千鶴さんってもっとお歳いった方やと思ってました…!!

うっかりまごまごあらち見てたらニノが僕の本名で呼ばれてたよ!!
「えりゅ(仮)ちゃん!!」「違うよばあちゃん和だよ!!」
最後までえりゅちゃんえりゅちゃん呼ばれとって
心の臓がピコピコしてます
スポンサーサイト

コメント

池脇さんは・・・僕の友達と同じ高校に通ってましたょ。(友達一緒に写真とってた~)
同じ市出身。。
ちなみに平井堅はめたんこ近くで生まれたらしい。。
木梨さんと番組の撮影できてたって。。
意外に身近にいるんやねぇ~

友達の友達が渋谷すばりゅの元カノやったり・・・
それが実はキング○ングの西野さんとも付き合ってたり・・・

世の中せまーーー!!!

ヲトコマエに感謝!!(ぇ
ハニーにメールしちゃお♪(*ノωノ) イヤン

関係ないけど

は・・・ハチクロ買ったの!!最新刊!!

あっこで次巻って・・・どうなのさ!!
今、ワタシの頭は、はぐちゃんの事でいっぱい。

誰にいくのさ!?

ねぇねぇねぇ!!!

!!∑(゜ロ゜)

やっぱり池脇しゃんは同じ年代の方のようで…
わたくし30代くらいかなーとか大変失礼なことを思っていました

たしかに世の中狭いですね…
なんか和歌山はラルクしゃんがいたり
そういえば某ビジョンな双子さんがうちの高校の先輩でしたが

浮いた噂がナッシングでした

なんだこの差は!!!笑


しかし世の中狭い!!
ジャイケルマクソン見てるとほんとうにそう思います

(≧∀≦)

買いましたミーチューきゃーきゃー!!

わたくし知っていますが
個人的には大v-238納得です☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

