めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


クレイジーピンク

バイト先で塾長に「意外と天才だ」呼ばわりされていたらしいです
びっくり。
今日も生徒に笑われて帰ってきましたよ麻疹の足音が近づいています

麻疹になるとバイトを休まなきゃいけないらしいです
それで大好きな先生が休まされていて、辞めたかと思って、

心臓止まりかけました


えぐ。
だいじょうぶ、まだ戻れる。会いたい。

最近目で追っちゃうくらい可愛い子が近くにいて
ほんとにガン見しちゃって怪しいえるもです
二人ともお肌真っ白でチークがすっごい映えてるんです羨
チーク買いたくなっちゃうよ、マスターもういっちょ!
やばすなぁ、かわゆすなぁ
そいやこないだのロンハーの安達ユミはばりかわゆかった
いや、最近ずっと可愛いと思ってたけど!
好きな服が雑誌VIVI御用達ブランドという意外性。

ほんきで、しんどくなった
弱音を吐いても楽になるのは一瞬だけで、肩も痛くて、口の中も痛くて
ちょっと和歌山に戻ろうかと思います
精神疾患の類は甘えと断定するオカンに叱られてこようと思います

スポンサーサイト

コメント

VIVIでもなんでもばっちこい


とかいいつつ、おねぃさん系は無理ですがorz


さぁ、ぼくの胸にとびこんでおいでヾ(*´∀`*)ノ
和歌山にまで出張もいたします(ぇ


チークは最近ほしいほしい病です。
自分に一番似合う、しかもメイクの色を気にしなくてすむ色でしかもナチュラルヘルシーな感じがいい。←わがまま


化粧品ってなんでこんなに増えていくんだろう・・・(ノ´∀`*)

姉上っεΞ(ノ`・ω・)ノ

さぁあたしの胸に…|ω`*)(やめ
あたしも最近病み気味ですorz
今更ながら麻疹より五月病にかかりつつあります☆
そして麻疹、こちらでは全く流行ってません。休講カモーン(*`∨´*)ww

たろしゃ…!!

来週に!!笑
見てみたいです、たろしゃのおねい系(ノ´∀`*)

ちましゃがウエムラ君愛用ときいてほしくなった真似っ子エルモです

IMK!!(涙

わかーるわかるよきみのきもち

GW、後って辛いよね~♪(・∀v-269

音痴なのにでしゃばってごめんなさい(ジャンピング土下座

麻疹はかかりたくないけど休校カマン!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

