めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


新米警察官と不良少女A

作者が森村誠一なら少女が、赤川次郎なら少女の学校の教師らへんが
東野圭吾なら警察官が、乙一なら無関係な人が死んでいると思います。

実家に帰ってキましたえるもです
祖父母の愛に包まれて、おかんにいろいろ恵んでもらって
歯医者で叔父の腕を見直し(そして人間性にも感心してみたり
愛に包まれて癒されてます。好き放題させてもらってます。わっほう

歯は全てをつかさどってます


それとは関係なく、母方の従兄がきました
警察官です。月にお休みは2日だそうです。

当然、普通ならいるはずのないえるも君を見てびっくり
「どないしたん?!」と聞かれました

える「学校やめてん」

従兄「え」

信じた。

その後も夕飯が出来るまで(ママの夕飯を食べに来たらしい
応接までふたりきりで過ごさせられる

従兄「………」
↑きまづい
える「………」
↑笑うの我慢している

会話が続かない!!

果たしてえるもの嘘はばれるのか
それ以前に従兄は気づいちゃったりしてるのか
それ以前になぜ従兄はうちのオカンの元に足しげく通っているのか
どうでもいい家庭環境、知りたい人は続きをくりっく
従兄「これ?(小指を立てる)」
える「……あは(笑って首かしげる)」
従兄「……エルモもか…おい…」
※うちの母方の家系は彼以外ニートとフリーターのかたまり
える「アウトローな生き方もええかなーって、ほら永久就職もあるし」

従兄「…おっちゃんとか、怒らんかったん?」
える「…めっちゃ、揉めた」
従兄「……(ため息) まさか、コレ(妊娠)か?」

心の中で大爆笑

える「いや、それはないよ」
従兄「ああ、やっぱり?(苦笑)」

その後も従兄、えるのこれからの生き方についてまで考える

さあ夕飯、そしていよいよ種明かし

える「このオカンが学校辞めるん許すと思う?」
オカン「なあ?黙ってるはずないやん」
従兄「…ってことはえるが勝手に退学届けだしたんか?!
マンションはどないすんの、つかこれからどないさせるつもりやねん」


オカン、えるも、失笑

アホか

その後15分くらいかけて丁寧に種明かし、従兄ようやくドッキリに気づく

「絶対警察官に向いていない」
「みんな前半二分くらいで気づく刑事ドラマを最後まで見抜けん奴」
という職業の否定から始まり
「好き嫌いの多い男はアカンて、ぼっちゃん面もええかげんにし」
「口開いたら疲れた、眠い、しんどい、何様や」

人間性まで否定される始末

客人もとことん叩きのめす
そんなえる家クオリティ

(警察全体の名誉のため大幅に割愛させていただきました
エクセルアイシャドウの優秀さを再確認した事実だけ述べておきます)
スポンサーサイト

コメント

ステキ警察官!

の従兄さんの騙されっぷりに笑いましたww
実家いいですなぁ(*´∀`)てか太子サマ一族にお会いしたいっ(ハァト)
ゆっくり休んでパワー回復しちゃってください!妹子も今から元気玉送ります(*`ω´)つ ≡○

いもくぉ(ノ´∀`*)

いやもう見事に騙されてくれましたヾ(*´∀`*)ノ
妹子こい妹子カモン!!笑

おかげで今日回復しました(゚ー,゚(○)←元気だまたしかにイタダイタ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

