めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


神を殺害したい

女の髪には神が宿るという
※女性の髪を切るのは傷害罪です

ちょっと朝起きたら体調が悪かったんで葛根湯飲んだら見事直りました
スゲェや葛根湯。俺の塩を食べれちゃったよ

日曜日はバイトの研修→ドトール→たこぱ という
チョー過密スケ汁をこなしました

まずバイトの研修、これ給料上げてもらうための研修だったんですが
ちょー楽しかった(≧∀≦)デス
主にデスカッションとかで。
うちの班がイケメン対女三人という超大奥だったのはおいといて
(因みに後から哀れむに余りあるその状況にイケメン一人投入されました

んでいっぱいいろいろ話して
発表とかして(えるも発表係だったんですが、ギャヒー!!に終わりました
5分発表だったのに3分半しか喋れず、出だしの挨拶で
練習では一分半でした」と言い同情を誘ったのもいい思い出です(嘘

そんなぐだぐだな研修
模擬診断で「せんせー、一緒にご飯食べに行こ~?」とかやって
(さまざまなパターンに対応するためらしいです
40分休憩では「人がゴミのようだ」と一人ムスカをしたり

んでその後お腹すいたから一人ドトールして
同僚オススメのミルクレープにんまんましました
おすすめ!ドトールおすすめ!!(≧∀≦)あたし初ドトールでしたが

さらにキコキコチャリをこいで後輩宅へ
スーツで登場するエルモに後輩
エルモさん、そんなオプション頼んでねぇよ
無駄に男子が多い中たこ焼きをもらいつつマリオカートに興じ
「もうやだー!!ヨッシーうざい、ヨッシー死ね!」とか言ってたら
ヨッシーというあだ名の後輩がしょんぼりしてました。スマソ
吉田の宿命ですよね、ヨッシー

他にも友人♂が操縦するピーチがめちゃ強くて
みんなで「あのピーチ、ビ×チだよ」とかほざいてました
なに20過ぎた人間がみんなでビッ×ビ×チ叫んでるのかと
大家さんすみません

(因みに隣の部屋の住民は引っ越してたそうです)
スポンサーサイト

コメント

えるもちゃん!

>女性の髪を切るのは傷害罪です
判例上は暴行罪です!!
傷害の意義について身体の完全性の侵害か、生理機能の侵害かで争いはありますが、
(前者と解するならば髪を切ることは傷害罪)
判例は後者と解しているようです。

ぴよしゃ!

ああありがとうございます
行列~を見て予想はしつつも「まじでか?!」と思った知識だったので…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

