めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


おのこ

小野妹子の略ではございません(話を振るな

「二、三ヶ月付き合ったってのは付き合ったんじゃなくてヤってただけ」
↑Cしゃん(すみませんすみませんすみませんすみません)
「女は本気で別れるつもりなら「別れる!」とは言わない」青木
「時間的にも肉体的にも6人までなら男を同時に平等に愛せる」叶姉妹
「エリートは自分を大事にするからいざという時助けてくれない」青田
「男よりもフィギュアの行方のが気になる」 せんぱい


「愛に靴下はいらない」 いしだ純一
「男はみんなスケベだ」という人がスケベだ ますだこうすけ


いやー、先人素晴らしス(*´∀`*)

今日はねー某新聞本社に行ってきました。見学見学
正直梅雨だしめんどくさいし行きたくなくって
まあ全速力でチャリこいで行ったわけですが(遅刻しかけた(寝坊で
行ったらねー

おもしろい(≧∀≦)
や、勿論部署によっては無愛想なオッサンもいましたが
やっぱね、トップの人所以でしょうか、話上手くて愛想いい
メディアの話とかしてもらって、おおーっといった感じ
むしろ納得かな。なるほどーって
後マスコミ志望者はOちゃん見といたほうがいいかも
メディア(特に活字)の上層部は見てないんで
まあマスコミ志望者に限った事じゃないですが、意外に役立つかと
引き出しは多いほうがいい

様々な部署に分かれてたり
時間によってはマジ暇そうだったり
中々に楽しかったです。最後ちょっと眠かったけど(亜
どっちかというとお客さん対応だから裏話が聞けたと思います
インターンシップ行かないから嬉しいや
やや就職離れになりかけていましたが戻されました

じいちゃんのコメント「ええのメッコ(目星)つけてきたか?!

ナンパじゃないのよ見学は


ジャンプショップに行ったことをイケメン同僚に報告したら
「俺、沖田のアイマスク買えましたよ」と逆に自慢された。チクソウ
そしてデスノのM堂@ヨツバに似てる人と初めて話した
意外と話せてびっくりした
スポンサーサイト

コメント

あ・・・

Cしゃんって誰だろう(ノ´∀`*)w

いや、まぁねぇ~
最初のやつは話せばながいってばよ。
人それぞれでございます、はい。
列挙していただくほどのものではございませんよ。。。

楽しい見学だったみたいでよかったよかった♪

あたしを呼びましたね(*`ω´)!

↑大いなる勘違い(・∀・)アラ

名言集は手帳にメモせねば!
てゆかますだこうすけさま!!(w

新聞社見学いいですねー☆
一度いもこもいってみとうございます(*´v`)
そしていいかげんにたまった新聞紙をごみに出さねば(ぁ

たろしゃ…(*ノДノ)

誰でせうね…('`*)架空の人物かも…お伽草子とか、の(苦
今度正座して聞かせてください(゚ー,゚*)

ですね、恋愛人それぞれ
人間っておもしれーbyリューク

見学よかったです(≧∀≦)

おの(のいも)こ

あながち勘違いでもないようです(*´艸`*)
ナヌ!「男はみんなスケベだ」という人がスケベだもメモるのか!?
うっかり見た人びっくりよ!

新聞とってるの!?( ゜д゜)ヌゲー
新聞社見学はよかったですよ(≧∀≦)インクくさかったけど笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

