めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


いっこの宝石のやうなゲェムだ

こんにちは。
多分コレをアップする頃には21歳えるもです
これから病院にお世話になるたび21歳と書かなきゃならない欝

けども20→21のときのように泣いて暴れたりはせず
おとなしく誕生日を迎えられそうです

今年も誕生日の前日は大好きな人達と過ごす事が出来ました

先輩(ほんとは今日会えないはずだった!)と、同級生と、後輩と
みんなでパフェ食べてちょーキレーなカフェ行って
川に行ってカラオケ行ってラーメン食べて

大満足です(≧∀≦)
寂しがらずに年を越せそうです

大切だった居場所が錆びて泣きそうになる前に別の居場所が輝いて
あたしは幸せモンです

いもーとは今きゃっきゃしたリア充で
それはあの子が人を惹きつける力と空気を読む力を持ってるから、
それも人並みはずれて持ってるから仕方ないと思えるし(心からー
あたしは友達少なくても腐ってても大切で仕方ない人がいて
そしてそれが居心地いいから幸せなんだという結論も出ました
むしろ妹から見れば「好き勝手してんのにいろいろ手に入れて」
「みんなに気にかけてもらえて」「すごそうに思ってもらえて」
「男友達もいる」あたしが羨ましいらしいです。
最近これを素直に受け止められるようになりました。わーい。

二十歳最後にばーちゃんにも電話して(ちょードライだったけど
ばーちゃんからお祝いも届いて(6/16のお誕生日おめでとう)
ちょwwwあたしの誕生日18日wwとかつっこんで

案の定パパもママも忘れてて

と思ったら

パパママ40年?来の友人のTさんが来て

「これ、エルちゃんに」って

でっかいスイカ持ってきてくれたそうです
実家帰ってると思ったみたいで、ごめんねー、Tやん

(スイカは皆で美味しく頂いたそうです

あたしほんとうにTやんが好きだ
むしろあたしはTやんの子じゃねぇのかと思う

そんなTさんはパパに「父の日(toじっちゃ)と娘の誕生日を忘れるな」
と説教して帰ったそうです。忘れてたけど(笑)

もう、極力びくびくしないで生きていこうと思います
21のほーふ。(最悪な人間が生まれそう
あたしにはヤン血もしょーもない血も、全部入ってる
全く珍しくもないでしょうが、まあエンゼルダストのようなもんです

さんぱくがんで全部睨んで生きてやる(捕まる


今日の自分が、これからの人生の中で一番若い
スポンサーサイト

コメント

オメー(ノ≧∀≦)ノ

記事の最後の言葉で泣きそうになったよ

えりゅにとって幸せな21歳になりますように…☆

さあて祭じゃ祭じゃあ!(」 ゚∀゚)」サケモッテコーイ

誕生日おめでとうございます!!
エルさんにとって素敵な1年になるといいですね!

お誕生日おめでとうございます!!ギリギリアウト・・
素敵な誕生日を迎えられたみたいで良かったです。

21歳も大好きなひとに囲まれて素敵な日々をすごせますように・・☆

ずにゃー!!

ありあと!もうほんといろいろありがとう!!!
だ い す き ダ!!!

酒は弱いが飲むぜオラー!とっくに合法じゃー!!!!!

チロしゃ!!

はたち最後にチロしゃと遊べてよかったですー(≧∀≦)
もうほんと、ありがとうございます!ラヴ!ラヴ!v-238

reiしゃ…!!

余裕でセーフです
めっちゃありがとうございますー!!
意外と当日は静かに過ごしました笑

reiしゃんにお力もらえて(゚ー,゚*)ムハーです

21おめでとーございます

誕生日近いんですねv-237

自分が20になったことだけで信じられなさ満載なのに
21って考えられない数字です( ̄+ー ̄)

良い21歳をすごしてください(・ω・)ノ

紗衣ちゃ…!!

ありがとーありがとー!!
あたし紗衣ちゃんとひとつしか変わらんのね…!!
けど紗衣ちゃんはぴちぴち可愛いから若いなー

19→20をこえたら大丈夫Σd(ゝ∀・)
意外と21→22は怖くない(≧∀≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

