めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


これを孤独というの

笑点の後にちびまるこちゃん見ない日曜日は久しぶりです

おとといはカラオケに行き
最初は歌わなかったんですが後から後輩に
「一緒に歌いましょう♪」とか可愛らしいことを言われて
うっかり一曲目でwhiteberryの夏祭りを歌ったら

喉が死にました

そのまま徹カラしてハネウマライダーとか歌って帰って来ました

うん、途中男の目がなくなったときの椎名林檎大会はすごく楽しかったです

しかしね、イタい一回生男子がこれまたイタい曲ばっかり入れて
サザンのしらねぇよな曲とか長渕とか応援歌とかエキセントリックとか

女の子達が「もう嫌だ、何聞いても一緒だし」って泣きついてきたし
苦渋の策で人気のある男の先輩とか投入しましたけど
てかものっそい暴言なんですけど浪人組の一回生がウザくてしかたない
1人イケメンって呼ばれてるやついるけど正直そこまででもないし


まあそんなこんなで変な徹カラを終え、爆睡ー

したいとこだけど車高、そしてバイト

ブレーキ命な教官に苛立ったり
ヒトコマしかない授業のために雨の中びしょ濡れて行ったり

疲れたデス…
スポンサーサイト

コメント

男がいても椎名林檎を歌う私…
男性ボーカルとかアニソンよりましでしょー!!
と開き直ってます…
マニアックな曲しか知らないのよ(>_<。)
声低いから女性ボーカル喉死ぬし…

って私のことばかり( ̄□ ̄;)!!
えりゅちゃん、頑張ったね!!偉いよ!!
イイコイイコ。

今度一緒にカラオケ行かないi-179i-198

こころはくぅーを裂く号令を聞いたv-264
アキヒトさんのhey you!にやられっぱなしっすv-415

徹カラお疲れ~v-389

祢莉しゃーっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・

いえ!!なかなかに女性共通のお悩みかと…!
大塚愛ちゃんばっか歌ってられっかよ!ヽ(`Д´)ノ


すっかり癒されました☆
ありがとうございます(●≧艸≦)

行きたいッ!!(≧∀≦)v-238

きゅきゅんきゅんきゅん!!

ですね!!ハネウマはポルノっぽさわんさかでだいすきですv-238

ありがとうございます(´∀`人)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

