めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


西新宿清掃局

なにかやらないといてられないんです

で、どっちが萌えバトン。
やりたい人が貰ってくださればよし。
●ブレザーvs学ラン

スーツかな…と思ったところに年齢を感じた
学ランばっかの学生時代だったので是非ブレザー
超微妙に着崩してほしい


●爽やか系vs秀才系

消去法で秀才、爽やかに罪悪感を感じるあたり年がry


●照れ顔vs膨れ顔

照れ顔でファイナルアンサー

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
 
黒ぶち。今日イケメンが黒白オサレ縁眼鏡+スーツで不覚にもときめいた

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
 
大事なのは眼鏡とか秀才とか鬼畜とかじゃない
もっと別の場所にあるんだ

●『愛してる』vs『ずっと君の傍に』
 
両方吹くわ
2次元なら愛してるがいい

●硬派vs甘えん坊

大切なのはバランスです(金融か

●短髪vs長髪

切れ


●年の差vs身長差



●文化系vs体育系

文化系(年齢てry


●首筋vsへそ

ちょっと迷いつつ首筋
両方舌でryいきたいね

●手vs脚

手で。

●細身vsマッチョ

年齢てryな問題で細身

●眼鏡vs裸眼

裸眼
むしろこのバトン作ったお前が眼鏡だろ

●年上vs年下

上(年れry

●健康vs病弱

絶対健康


●頭を撫でるvs頬を触る
是非撫でてくれ(164cm

●抱きしめるvs抱きしめられる
 
是非抱きしめてry(164cm

●同意vsムリヤリ(何が?なんてきかないでね)


時と相手によりけり
ロクヨンで無理やり感、ほだされ流されて生きてます


あー、もう自分きもい
うるとら☆ボーイ聴いて泣いてる場合じゃねェよ
スポンサーサイト

コメント

ウケる(笑)
きもくないよ、えるもちゃん!!
あたしとほとんど答えが一緒なことに萌えたわ(笑)
ぶひおが木更津に転勤なったら一緒に遊んでね(笑)

そしてこのバトンやってもいい?(笑)

ぶひしゃ!

全然大丈夫ですか?!
しかも答えが一緒なんて光栄の極みですヾ(*´∀`*)ノ
ぜしぜしッ!遊んでください★

バトン…ぜひやってください(*´艸`*)
楽しみにしてます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

