めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


どうぞ愉しく御使い下さい

 お う ち ゃ く し な い 

って言葉を10歳の子から倣いました。
おかあさんに日頃言い聞かされているらしいです。素晴らしいなァ。
今日めちゃくちゃいい監事の古本屋を見つけました
京都特有の古書店じゃないんですけど(それどころか全国チェーン)
すんごく品揃えと並びがいいんです。そして綺麗。お値段も良心的。

明日から7月、殺人的なスケジュールが始まります。わーい(死亡)
さて、ここで、恋のお話

なんていっても
あんまり、あたしの話じゃ、ないんですが(苦笑)
かなり、ワガママで。心理療法的でございます。




つい昨日お友達と話してたんです、男とのあり方について
なーんて書くとなんかややこいですがぐだぐだした恋バナです
お互い「しっかりした妹に同情される姉の会」でもあります
(あたしはふらふらしすぎとか、彼女は過去の不倫とか年の差とかで)

あたしが恋愛において影響受けたのは両親(おかん)、祖父母(祖母)
そして先輩×2(キャバジョーサンと、エロスを副業にしてる大学生)

や、もちろん他のものや人にもいーっぱい影響受けてると思います
んで、なんか冷めつつ退廃的でいい加減でふらふらしてて消極的で
無駄に二次元にハァハryするにんげんができてしまいました

人間、これからが発情期らしいです。テストなのに。大学生大変変態だ

そんな中
外人と家族ぐるみのお友達さん(社会人)が住所不定のまま結婚したり
一日のゴムやセックスの数を男子の前で公表してた子が自慢?の
ガイジン彼氏と別れたり(彼氏、彼女のため?に帰国したのに!!
友達の学部では1年の時に15組いたカポーが1組にまで減っていたり
彼氏と別れたからって友人に八つ当たりまくる子がいたり
さらには友人のせいにして縁を切る子もいたり
たかが一回合コンの後で関係持った男に運命感じて彼女ヅラしたり
彼氏という名のセフレに無茶苦茶な束縛メール送って愛想つかされたり

身の回りではそんなことがぐるぐる起こってるみたいです
▽みんながんばれ ピッ
大事なのは、バランスです(金融リバース

「好きって言ったのに」
口先だけなら何とでも言えんだよー
ましてやメールならハナクソほじりながらでも打てるんだよー
(と言ったこともあります、ちょっぴり反省しています)

したくないわけじゃないんだけどなァ。まともなレンアイ
自分から動く事を忘れていました、動き方も(むしろ動いた事がry
ウチ、基本家族内で恋バナはしないんですが
(いや、超オープンなんだけどね。そういうの)

「なんか、終わってるよね」

と先日妹にも言われました

理想が高いわけじゃない、おかしいんだ


ひゃくねんのこいがぐるぐる回る
(アッシュ@しんどうあつしが青春でした)
スポンサーサイト

コメント

いやー、世の中の恋愛事情っておかしくなってるねー。
最近の若いモンの発想にもついて行けんが、
社会そのものがモラルハザードな気がするので
正直あんまり歳とか関係ないかも。

あと、バーチャルとリアルの区別がつかないとか
対人関係におけるけじめがつけられないとか
そういう輩が増えているような。


ってなわけで、前期試験終わったら京都に遊びに行こうかと。
まずはコスメ見に行って、そして飲もうv-275
(・・・ってことは梅田の方が良いのか?)

オネーしゃん…

よのなかがおかしいのかわたしがおかしいのか…(´・ω・`)
なんかもう、これが俗に言うネット社会の弊害なんでしょうかね
意外と5歳下くらいはマトモになってそうかなぁという半希望です
今の18~9歳ってあんまmixiやってなかったりするんですよ(´∀`;A)

バーチャルとリアルの区別がつかない>
中途半端な時期(特に思春期)にネット社会と繋がってしまった人に
多いんですかね…難しいですil||li (つω-`。)il||li

なんだかぐちゃぐちゃになってしまってすみません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
梅田でも京都でも!ぜし遊んでください!!(/∀\*)
飲み飲みイェイ!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

