めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


鬼の名前を言ってみろ!

なながつだいすき!(どうしたいきなり

今日はゼミのお友達と集まって研究の総まとめをしました
楽しかった!!みんなね、ある程度理解できていたからか
そして仲いい子ばっかだったからか(多分こっちだ
すっごい(≧∀≦)楽しかった!!

んで終わったのが夜の12時頃で
一緒に帰ってた友達と二人マックにいこっかーなんて言ってたら

マックが1目の前で閉まりました

ありえ茄子( ゜д゜)

食いモンの恨みは怖いぞ!

…と思ってたら友達に彼氏からお電話が
しかも国際電話(彼氏さんは海外でお仕事しているのです

友達が軽くいきさつを説明したところ

かれち('`*){な×卵に行ったら?

ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

なか×に行きました(笑)

夜中に牛丼とうどん(小)をセットで食べる女二人
色んな色んな話をして

主に愚痴だったりして(笑
それも楽しく聞けちゃう夜でした

いやー、

会えて、ホントウに、よかった(おだカズマチャ口調

今有名な光市母子サツガイ事件のダンナが出した本
うっかり見て夫婦のドキュっぷりに('A`)。アヘェしてしまいました
友達はやべっちの騒動に('A`)。アヘェしたそうです

人生って、
スポンサーサイト

コメント

人生って…

レポート地獄でしょうか…(*´Д`*)((笑
もう7月ってことに驚きです!早い!
一ヵ月なんてあっちゅー間ですね;年かなww
それにしても、ゼミって響きがスーテーキー(*´艸`)いい感じでよかったです☆

どうしませう

もう…('A`)。ね

やらなきゃと思いつつぐだぐだになってマス
こんな三回生になっちゃだめヨー

時間はこれからどんどん早くなるぜよ(*´艸`*)覚悟せーい
ゼミはもうほんと幸運だった!!謝謝!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

