めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



愛→@sh

あしたインターンシップ(早く寝なさい
最近とにかく眠いのです
教授の研究室でいいお昼寝スポットを見つけたから
使ってしまおうかと思案中(こら
だってクッションとかがお昼寝専用に配置されてて!(きゅん

にんげんかんけー(どうしたいきなり
もうおんなじ委員会の男はどうでもいいとして(いいんだ(別に
おんなじバイト先の人が
平成生まれが

あたしよくケンカするんですよ
ケンカというか、言い合い?ちょっかい?
まぁ、それがうちのバイト先の名物になってる部分もあり

けど、
相手さんがえれーオトナなんですよねorzorz
明らかあたしの八つ当たりなのに(してたんかい(実は)謝ってくれたり
そろそろあたしも謝んなくちゃと
素直に謝んなくちゃと

思って一緒に帰ってもケンカするという(駄目だろ

何二つも下の子に反省させられてるんだろう。。。
ちゃんと、素直に、なり   たいです(希望か!

夏休みは大好きな先輩にも会えるし
祇園祭もあるし(行く人未定だけどな!涙

今日バイト中化学が分からなくて妹に電話しました(無論自由時間に
生徒、戸惑う(当たり前だ
化学は専門外なんだよこん畜生
けどちゃんと教えられた妹はスゲェと思った
そういやウチのいもーと、化学の先生に恋(ファン心理)して
学年トップになってたな。甘く見ていたよ

つか最近の子は賢いなー。オトナだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

