めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


舌ったらずに名前を呼んで

今、えりゅもんの左手はすごいことになってます
ただれて、どろどろで、包帯をぐるぐるしたりコットンをテープで止めたり
病院に行こうにも 行って悪化してこうなったから…

デコロテとかにぶつぶつしいのが移ってちょっと
いやすごく恐怖を感じております 太宰治の皮膚レヴェルです

まあ見た目に痛々しいのでできるだけあっけらかんと振舞うのですが
心配してくれる人が多く、それはすごくありがたいことだと思います
高校のときの自分だったら多分こんなには声をかけてもらえなかっただろうし
多分、仲良い子にもこんな真剣に心配されなかっただろうし

怪我?をして、色んなコトが学べてます

夜中痒くて目が覚める
痛いのは我慢できるけど痒いのは無理 夜中起きる悔しさとか
左肩から下が上手く動かないとか、おつりを落としてしまったときの恐怖とか
どんどん広がる患部とか 弱音がなかなか吐けなかったりとか
周りからの心配にすら苛立ちをぶつけてしまいそうになる自己嫌悪とか

前友達が腕を大怪我したとき
やっぱり何もわかっていなかったわけで
勿論少しばかり分かったからってどうできるわけじゃないけど
うん、力になりたいと、そう思うことにしときます

昔USOって番組で今井つばちゃがたきざぁさんに
【睫をさわさわ~ってしたら起きます!!】という裏ワザ?したのを思い出し
本日寝起きの悪い空手全国二位の男友達にやったら

殺されかけました(本人無意識)

いや起きたけど

手がビュッッ!!って飛んできて怖かったです

あまりの不快感に目が覚める裏ワザやしね
スポンサーサイト

コメント

ひえぇ!!

写メ日記の方見て大丈夫かな??とは思っていたんですが……。
病院へ行って悪化ですか…。
とりあえず病院変えてください!
そして早く治して痒いのから解放されてください。
痒いのは辛いですよね、痛いのももちろんですけど……。

え!?

病院行って悪化したの
そりゃ~病院替えた方がいいと思うよ…
しっかし痒いのは我慢できないよねぇ…
無意識のうちにうちの息子も寝ながらお腹とかかきむしってるもん
…子供と一緒にすんなってか
少しでも良くなる事を願ってますm(__)m

えっ

お怪我しちゃったの( ̄□ ̄;)!?
大丈夫…じゃなさそうだね。
病院行って悪化なんて最悪…
ヤブ医者だったんだよ、他の病院行ってみたら?

私は怪我してないので
えりゅちゃんの痛みも痒みもわからないけど
早く治って欲しいとは思うよ。

そうそう・・・

写メ日記みてずっと気になってたょ!!!
でもこっちに何も書いてないから聞かないほうがイイのかな?とか思ってた(´・ω・`)ショボーン

とにかく早く治ること祈るぐらいしかでけへんけど、
えりゅちゃんのおててとデコルテが治りますように( -人-)

ついでに治るまでの間かゆかゆおさまりますように☆彡

ヤヤヤヤマチロさん!!

わぁわぁっ!!ご心配おかけして姉妹申し訳ございません!!
次実家帰ったときに別の病院にいこうと思いマス(`・ω・´)シャキーン

ほんとう夏なのに…!!
けどがむばって治しますヾ(*´∀`*)ノ

あいかしゃんのご子息も。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お互い早く治しましょうと遠まわしにお伝えください
もうほんと次で病院変えます(・`ε・´●)

ほんとうにありがとうございますv-238v-238

祢莉しゃぁ~っっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
行きます!!絶対行ってやる!!

もうほんとうお気持ちだけで嬉しいです
他の病院…もうほんとう一週間以内に帰省して探します!!ヽ(`Д´)ノ

タロしゃっ!!

私たちの間に秘密なんてナッスゥイングですよ!!
実はこんな理由が…

タロしゃんの祈りで百人力ですヾ(*´∀`*)ノ
実際祈られてから出されたお薬で痒みが止まりましたし(●≧艸≦)

お久しぶりですv-238
左手怪我しちゃったの?!
大丈夫(>_<;)?

私、アトピー肌だから痒くて我慢できない気持ちはすっごくわかるなぁ;;
お薬で痒みが止まったみたいで少し安心しました☆

早く治るといいね!
傷痕が残らない事を願ってます・・・

きゃぁ!!
間違えてPCアドが・・・
削除してくれると嬉しいです;;
ごめんねぇ↓

ああああいこっこちゃん!!(ドキドキ)
お久しぶりです!!きゃあきゃあっv-238
あ、パソアドの方消させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ

お祈りアリガトー!!
うん、治すよ!!きっと治ると信じれる☆★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

