めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


愛 罠 kiss

明日提出のレポートをまだやっていない馬鹿

けどお部屋は半分片付けた、愛用の胃薬見つかった
今日は朝からバイト行って、お昼寝して
じいちゃんに電話して、ちょっと無印寄って、念願のカレーを食べて
何気なく体重計乗ったら誤差程度に減っててびっくりして
もっと痩せたいけどビリる自信がない。
毎日ハルヒダンス踊れば痩せるんじゃないか、しないけど

イケメンと、メールして
シフト代わったおれーにごはんおごってくれるらしい。
けど年下におごらせるなんて無理ですgkbrです
お菓子でいいですもうチロル投げてくださいと返すヘタレです

後男友達からもメール来て
案の定レポートの心配されてて、あたしあかんなぁと、思ったり
こないだ一緒に資料探してそのままマック行って
駐車場で女はどこまで力があるのか実験で彼をおんぶしました

そしてそして

ずなさんとお電話しましたヾ(*´∀`*)ノ←おでんわ好き ママンからのテレフォンという妨害を受けた後ずなさんとトーク
※ちなみにイケメソとのメールの妨害率は8割以上の我がママン

ずなさんほっこりかわゆす(≧∀≦)

もっとシャキシャキンした姉御系かと思ったら全然!
まったりしたかわゆす女子でした

そしてずなさんつおいつおい
数々の卒業伝説(ex漫画、ゲーム等)にえるもんひたすら正座です
そしてずな兄の話とかくらのすけの話とか大学話とか
もうまったり進行で楽しませていただきました(*´艸`*)
やー、もうますます会いたいヾ(*´∀`*)ノずなさん萌え
最初の最初は緊張しまくったけど笑
ほんとおでんわできてよかったです。まりがと!!

もうナツだ…。雨、やだな


あの、月並みだけど、
グリコにとって、俺って何


す べ て

いわいしゅんじがCM界に復帰してくれないかとひっそり願う
スポンサーサイト

コメント

(●´ω`●)ゞエヘヘ

照れますな(´(エ)`*)ゝグヘヘッ
こちらこそえりゅさん萌えでした。
カワユス声と関西弁に安田美沙子以来のきゅんぶりでしたw
マターリホコーリモコーリが人生のテーマなので有り難いです。

雨やーよねー(-ω-` )
すべてのことが3割悪に思えます。
偏頭痛の野郎も来やがるのでウチュで仕方ないす★

ずな様

萌えられた(*´∀`*)嬉
はわわ、ミサティーなんてもうほんと
月と割り箸が勝負するようなものなので(*;∴゜_ゝ゜)

モコーリに驚愕を覚えつつ偏頭痛が心配ですお(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

