めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


生きるのをやめられずにいる

ガンで一番辛いのは肺だという
けれどあたしは胃が痛い

多分からだが抵抗力とか自家発電力とか失ってるんだろうな、と
や、ばい。やばいやばい。

昨日最後尾で男子と授業を受けていてなんか気がついたら
A4いっぱいにも渡る落書きをしていましたあすなろ白書
お互いのバイト先の社内外情報とか人間関係とか超だだ漏れ
やじるしいっぱい
これがドラマなら死亡フラグですね
「これはね、ママとパパが昔した落書きなの」あすなろ!!(ひつこい
なにげにいきなり主演していないキムタ君が好きです
ビューティフルライフ、ヒーロー、ロンバケ、ラブジェネ
個人的に木村×たか子(常盤&お松)は最強カポーです
並んで山田綾瀬、後何気に二宮鈴木杏、南原彩様(それ社交ダンス部! 
杏チャンとエリカと奥菜様は誰と組ませても好き

ちょーカワユスなお友達にテスト範囲教えたら反応もまじカワユスで
なんでもうあんなに可愛い子っているんだろうか
自分が虫に思えてキました。
しかもその子、先生が口頭早すぎたせいで聞き取れなかったかわいそさ
(えるもは三人くらいで分担してました)

男子に「えるは子どもが障害持ってても産むでしょ」といわれました
(生命倫理のレポートが終わった後でした)
え、産まないよ。
別に人様が産むのはどうでもよいが。
あたしの遺伝子を持ってる時点で半分障害持ってるようなもんだし
(と言ったら男子が酷いなと笑っていてそこに差別を感じた)
重度だったりしたら、子も、あたしも、うちの親族も 耐えられないし
嫌だ、毎日「もし障害がなかったら」とか思っちゃうんだ、あたしは
勿論産んだ後に何が起こるかわかんないけどね
生憎、そんなに強くない

責任がないのに産めないですよ
覚悟がないのに作っちゃいけないんだ

というのは理論で理論じゃ子どもは作れねぇなァという話をした

(ちなみにその男子は産んでもらうらしいです)
(がーんがれ)

さて、後3週間がんばろう(血を吐くと思う

雨は嫌だなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

