めそ。

人生がっかりイリュージョン、漫画は血液

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »

スポンサーサイト


ほしいものがありました

祇園精舎の鐘の声

諸行無常の響き在り

沙羅双樹の花の色 盛者必衰の理をあらはす

驕れる者も久しからず 猛き者もついには滅びぬ

すべては、ただ

ただ


沖縄には台風、京都は祇園祭です
男性に誘われましたが全然嬉しくない
バイト崎の人だから無碍に断れない、それに親が来るから見栄
21のムスメが祇園祭にヒッキーってショックだろうなと
つってもデートではなく男3女1のハーレムです。わー、い

なんかテストの点数が明らかおかしい事になってたのでまた抗議です
今回のは明らかにおかしいし!!なにあれ!
しかも先生やる気なさそうだし涙
点数に変動がなくても連絡しろ!つうか回答見せろ!!!(とは言えなかった
まだ12時なのに確認しまくりです(´・ω・`)

この世の中、ノリ以外で、お互いホントに好きで付き合った人って
すごく少ないんじゃないんだろうか
あー、もう、ノリでいいからさっさとヤるだけヤryたらいいなという
ヘーキでツツモタセになれる女です(漢字で書くのはおこがましい

なんて思った

妹に電話したらプチ説教された
リア充様はお墓に肝試しに行くそうです

綾瀬はるかの干物女が装うより倍上くらいよかった
視聴率もコトー先生並でびっくりした
なんかね、プチのだめっぽかったよ(*´艸`*)
「干物女見るの!!」と生徒振り切って帰った馬鹿はこの私です
(一応解いたけどな、因数定理とか)

数学の美しさは琵琶法師の唄に通じる何かがある

うちの一回生がテニサー(ヤリサー)にマワされて自殺したそうです
よくあることだからかあんまり話題になってなかった
ってことはうちの大学のサークルというよりインカレサークルかなー
どっちにしろ、嫌でよくあるお話です
スポンサーサイト

コメント

流石RMK(一応学校名の各漢字の頭文字取って見た笑)。
主義主張がハッキリしてるスクールカラーが如実に表れておりますな。
ウチは良くも悪くも中庸のほほんな大学だったので、
ある意味そーいうの刺激的。

そーか、世間は祇園祭なのねー。
そして試験も忙しそうなのねー。
一段落したら、また連絡してね☆コスメツアーの予定立てましょ^^
今年の夏メイクプランも聞きたい所だしv-238

綾瀬はるか、けっこう好き。
仕事でドラマ観れなかったけど。



てか最後!!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
・・・でも正直、表面化しないだけで
ない話ではないんだよね。
恐ろしい世の中になったもんです。

最後のが恐い…

祇園祭!
一度でいいから行ってみたいです(*´∨`*)
てか京都行きたい!!
実は関西方面行ったことがないんですよねー(´・ω・`)

本当に好きな人と~はあたしもそう思います☆
大学入ってから実感しました(周り見て)
やっぱそれって理想論なんでしょうかね(・ω・)
うーん、ベクトルよりむずかしい(ぉぃ

そして一回生のこ…
同じ学年だから他人事とは思えないです(妹子のとこでそういうのはたぶんない…かな?小規模大なんで;)

aiしゃ!

いやいや(´・ω・`;A)単位が危ないガゆえの必死さです
たしかにおねーしゃんのところはのおほほんしてそうです(゚ー,゚*)
いい意味でお坊ちゃんおじょーさん学校なイメージです

も…すみません(´=Д=`;A) むだにバイト気張りすぎて
自分で自分の首絞めちゃってマスil||li (つω-`。)il||li
もうほんと、コスメの相談とかしたいのでぜし!!
また予定確認しだい連絡しますね(≧∀≦)

はるかドラマはもうほんと予想より全然よかったです
のだめ+結婚できない男みたいな!
しかもハケンのスタッフがつくったみたいで良策でした
始めて藤木直人がかっこよく見えましたもん(*´艸`*)

最後のはもうほんと聞く人は聞きまくってて( ゜д゜)フーン状態でした
や、あたしも結構聞くほうなんですがウチの大学ってのはショックです…
毎年たくさん逮捕されたりはしてるんですけどね(特にア×フト部
バレてほしいけど大学の評価は下がってほしくない…複雑です


いむこ

祇園祭はねー

一回行ったらオッケー

もうほんと京都かもーん(`・ω・´)シャキーン
サークルでいろんなとこ行ったからおすすめスポットは案内できます

恋はベクトルより難しい…ほんとに
ベクトル嫌いだったけどそう思うよ
大学生はね汗 遊んどけ~ってのもあるだろうけど
うーん…難しい('A`)。

国立大は少ないと思うけど気をつけてね!(特にお酒の席
1,2回生は標的にされやすいらしいです(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

人物像

える藻

Author:える藻
だいがくせい
はたちたすに

メール中毒
お電話飢餓

毎日瀕死

おてまみ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

トラックがバック

ダイスキ!!(ノ´∀`*)

おてんき


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

いつでもいっしょ

QRコード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 | HOME | 

